楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.67
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.60
  • 食事3.60

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-01 05:03:58

2月27日から2日間予約したのに1日しか予約が入っていなかった。もしくはチェックアウトの日を間違えられた?2日目は楽天の予約の印刷を見せてその場で部屋を確保してもらったが、その部屋にはエアコンと窓のそばに暖房があるが両方とも切れていたので非常に寒かった。青森まで来て身も心も寒い思いをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定プラン】11階以上のお部屋確約!! ★青森の夜景を楽しむプラン★
【喫煙】シングル 青森駅から徒歩1分 朝食無料サービス  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN青森駅前 2008-03-12 18:10:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
 感想を拝見しまして、こちらの手違いのためお客様を寒いお部屋にご案内しまして、大変申し訳ございませんでした。
 当ホテルでは2月25日から楽天サイトを開始致しました。お客様から第一号の予約を頂戴しまして、スタッフ一同喜んでおりましたが、宿泊予約入力を間違い、お部屋をあたためておく事ができず、ご迷惑をおかけしてしまいました。
 予約ミスのないように、スタッフ全員に注意致しました。また、何より私の指導不足と反省しております。お詫び申し上げます。
 気持ちをひきしめ、当ホテルをお選びいただいたお客様に心から満足していただけるよう、スタッフ一丸となってとりくんでまいります。
 寒さの厳しい青森ですが、昨日より少し春めいてまりました。4月には桜が咲き始めますので、お花見プランも考えております。
 どうか、またご利用くださいますようお願い申し上げます。
 ご意見誠にありがとうございました。
  
    東横イン青森駅正面口 支配人