楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.60
  • 食事3.60

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-24 00:39:05

今回初めて利用させてもらいました。部屋は7Fでした。
自分は電車好きなので、青森駅のホームが一望できるのはポイント高いです。
部屋もキレイで新築独特の匂いも、それほど気になりませんでした。
防音処置がないと聞いてましたが、隣室が使われてなかったのが幸いでした。
ベッドから起き上がらずに消灯できるように、側にスイッチを設置してほしいです。
スリッパももう少し頑丈なものに。
自身は直接関わっていませんが、他のお客と応対されていたフロントマンの言葉遣いが気になりました。
ただ単に、「です」「ます」を語尾に付けただけのような。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】シングル 青森駅から徒歩1分 朝食無料サービス 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN青森駅前 2008-05-26 16:04:05

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
当ホテルは、西側のお部屋は駅のホームが見えまして、海よりのお部屋は青森ベイブリッジやライトアップされた観光物産館が見えまして、青森の景色を楽しむ事ができます。
防音処置・電気のスイッチ・スリッパに対しまして、ご意見ありがとうございました。お客様に満足していただけるよう、これからの課題としてまいりたいと思います。
また、フロントの言葉遣いにつきましては、大変申し訳ございません。女性のスタッフならではの、あたたかい接客を目指しておりますが、私の指導不足でございます。早速、ミーティング時に接客・言葉遣いについて、再指導してまいります。
オープンして一年、まだまだ私を含め勉強不足でがございますが、あたたかい心のこもった接客で、また来ていただけるホテルづくりを目指してまいります。
この度はご意見・ご感想ありがとうございました。
青森も白いりんごの花が咲く季節となりました。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。

        東横イン青森駅正面口 支配人