楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.68
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.61
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

まあまあ0843さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

まあまあ0843さん [40代/女性] 2012年06月25日 11:36:50

仕事で宿泊しました。部屋もキレイで快適に過ごすことができました。ただ、翌朝 5時40分ころに13階の警報が鳴り飛び起きました。異常はなかったようですが誤作動なのかなんなのか。。。警報だから当たり前だとはいえ、ものすごい音でした。せっかく気持ちよく過ごせたのですが、警報機の件で朝は不快でした。

1.ファブリーズやリセッシュのようなスプレーがあるととっても助かります。
2.朝食の食事をよそるスペースが狭い。時間がなかったため焦りました。食事を並べているテーブルの片側だけでなく、両側から食事をよそうことができればとっても助かります。
3.フロントの方にお願いです。対応が終わるまでは、きちんと客を見て対応してください。
説明しながら目はパソコン。パソコンしながらパソコンに目を向けたまま「どうぞごゆっくりお過ごしください」と言われても嬉しくありません。「ゆっくり過ごせ」とパソコンに向かって言ってるのでしょうか?

部屋はきれいですし、立地も駅のすぐそばですので満足なのですが、警報機の件とフロントの対応の件とで総合評価を今回は2にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東横INN青森駅前 2012年12月13日 03:32:06

この度は、東横イン青森駅正面口をご利用頂きまして誠に有難うございました。

火災報知機の件のつきましては、他のお部屋のお客様のお煙草の煙に反応してしまい、警報が鳴るに至ってしまいました。今後このようなことがあった場合は警報が鳴る前の早急な対処を行いたいと思っております。
おくつろぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳なく思っております。今後このような失礼がないよう、フロント一同マナーの再確認をし、お客様にご満足していただける接客、サービスに努めてまいりたいと思っております。

消臭スプレーはフロントで貸し出しをしておりますので次回お越しいただけた際にはお気軽にフロントにお申し付けいただければと思います。

朝食会場につきましては限られたスペースですのでなかなか難しいのですが、スタッフ一同で検討を重ね、改善に努めて行きたいと思っております。

今回ご指摘いただきました点に限らず、今後もお客様にご満足していただける接客、サービスに努めてまいりたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同 お待ちいたしております。

         フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 16:39:11

いつも利用させて頂いてます。いつもながら食事が早い物がちのようで、当然かのように「ありません」にがっかりです。部屋着は除菌ケースの中から各自取るシステムで安心して取りましたが、裏にかなりの汚れが付いていたので、フロントへ交換に行ったら初めから付いていましたか?と聞かれた時にはびっくりでした。入れる時にきっちり検品をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN青森駅前 2024年02月21日 21:33:07

この度はご宿泊ありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、改善に努めて参ります。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン青森駅前

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 13:49:29

チェックインが16時という点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
東横INN青森駅前 2024年01月17日 23:53:14

この度はご宿泊ありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、改善に努めて参ります。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン青森駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFー朝食付★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋4

Y.N2004さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

Y.N2004さん [40代/男性] 2022年12月15日 19:56:08

朝食を取る際、アレルギーでポリ手袋の着用が困難なのに、手袋着用を強要されて困った。従業員の前で消毒までしたのに、何で手袋を強要するのかわからない。(最終的に繰り返しの説明に納得してもらえたが)
直前に利用した西日本の東横インでは、手袋は利用したい人が任意で使う仕組みだった。青森の東横インが客に強要するのはおかしいと思う。様々な病気や障害があることを理解してい欲しいし、手袋は目的でなく手段であることを認識してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN青森駅前 2022年12月19日 07:15:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行でいらっしゃいましたのにお客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。手袋着用は食器やトングからのお客様への万一の感染を防ぐためにもご案内させて頂いております。しかし、その様なご事情がおありの場合はフロントまでお申し出頂ければご対応させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

のぶちゃん7768さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

のぶちゃん7768さん [60代/男性] 2022年10月15日 09:25:42

駐車場が有料とは思わなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN青森駅前 2022年10月15日 11:58:35

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルは駐車代1泊500円頂いておりますので、
今後は周知徹底に努めて参ります。
また青森へお越しの際は当ホテルを
ご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 16:10:46

部屋もベッドも広くて気持ちよかったのですが、残念ながら風呂や洗面台の清掃状態がよくありません。特に浴槽は、水が溜まるライン全般にざらつきとぬめりがあり、入浴してから気づいたのでとても気持ち悪かったです。鏡にも拭き残しの跡があったので、バスルーム全体の清掃不良として☆1にさせていただきます。
立地もサービスもいいのですが、清掃マニュアルが不十分と評価し、リピートはないと思います。
禁煙室が満室で仕方なく喫煙ルームになりました。予想したより匂いが染み付いた部屋でした。予め電話で消臭スプレーを置いてほしいと依頼しましたが、ありませんでした。きっとフロントに取りにいけばあったのでしょうが、夜遅くに疲れて部屋に入ってからはフロントにまた出る元気がありませんでした。部屋に常備だと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
東横INN青森駅前 2019年08月24日 06:29:13

この度は当ホテルのご宿泊誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でいらっしゃいましたのに、私共の不備の為ゆっくりおくつろぎになれませんでした事、心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては今一度スタッフ一同初心に返り、今後このような事の無い様徹底して参ります。
ぜひ、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 16:34:16

10月19日(金)に初めて泊まりました。部屋は清潔で良かったです。しかし、エレベーター隣の部屋は異常にうるさいと聞いていたにもかかわらず、運悪くその部屋でした。満室のため我慢して、安眠はできませんでした。(朝は特にうるさい)まさか、非会員のみに割り当てているのではと、不審に思いました。また、部屋にはパジャマがないのは、フロントでも何も案内しないのは不親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東横INN青森駅前 2018年10月22日 06:03:38

この度は、ご宿泊ありがとうございました。
初めてのご宿泊ということでしたが、
ゆっくりお休みいただけず不快な思いをさせてしまい、案内も不足してしまいまして申し訳ございませんでした。
貴重なコメントありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

まあさん32さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

まあさん32さん [50代/男性] 2015年07月06日 13:55:40

定宿が一杯だった為他地域で宿泊した事がある東横インさんを取りましたが、最悪でした。部屋やサービスは普通でしたが、朝食は最悪でした。今まで数多くのビジネスホテルに宿泊しましたが、ワーストです。キャベツだけのサラダ、切り干し大根だけの貧相なおかずに加え、8時30分の段階でごはんが炊けていない?なんてありえません。いくら朝食はサービスとは言え、朝食サービスのホテルはいくらでもあるが、ここまでひどいのは初めてです。もう二度と利用はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東横INN青森駅前 2015年07月08日 21:42:42

この度は、東横イン青森駅正面口をご利用いただきまして誠に有難うございました。折角のご利用にも拘わらず大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。何卒、宜しくお願い致します。
支配人 川田

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 00:55:10

チェックインのときにやたらと東横インの会員登録をすすめてきてその説明が長くてひつこい。
肝心のクレジット決済の操作やアメニティ、部屋の説明などはあまりせず、こちらから聞いても十分に説明せず、隙間をみて会員になれば安くなるなど会員登録の説明ばかり。
立地や部屋自体は平均的なビジネスホテルだったがこのホテルも系列の東横インも次回泊まることは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN青森駅前 2022年09月27日 06:47:56

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に寄り添ったご案内ができるように改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月21日 18:37:10

コロナで、朝食がバイキングでなくなったのは仕方がないことですが、メニューが少なくご飯も冷めていたのでとても残念でした……。おかずは冷めていたとしても、せめてご飯は温かい方がいいなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
東横INN青森駅前 2021年02月22日 02:55:35

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスにつきましていくらコロナ禍とは言え大変申し訳ございませんでした。
ご飯もおかずも温かいまま提供できるよう、出来うる限り改善していきたいと思います。
投稿ありがとうございました。
まだまだ寒いですが青森へお越しの際はまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月11日 09:30:32

1.午前5時15分のモーニングコールを依頼したが、鳴らなかった(5時に目覚めて支障はなかったが)。
2.入館チェックインの際、パジャマの在る場所(玄関横)の連絡がなく、寝る前に右往左往した(電話で教えてもらい、服を着て取りにいった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN青森駅前 2014年11月15日 22:39:46

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
そして、こちらの不手際によりお客様に対してご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、お客様に不快な思いをさせないよう心掛けて今後もサービスを徹底して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月31日 16:04:54

立地、スタッフの接客は良かったです。

ですが、部屋のタオルについてはちゃんとチェックをお願いしたいです。
今回、タオルを3枚使用しましたがどれも薄く黒や茶色っぽいシミがついていました。
洗濯済みで清潔だとは思うのですが、気持ち良くはありませんでした。
新品でなくても良いですが、白いタオルに目立つ程の色がついている場合には客室に出さない配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
東横INN青森駅前 2014年02月08日 16:08:08

この度は、東横イン青森駅正面口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも拘わらず私どもの不行届きから、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう力を尽くしますと共に、これを貴重な教訓とさせていただき、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

        支配人 川田

ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月02日 10:24:10

外が見えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東横INN青森駅前 2010年06月02日 16:30:59

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
 禁煙フロアが2階から8階になっております。建物のかげになっている部屋もございます。大変申し訳ございませんでした。
 ご希望に添えない時もございますが、希望のフロアをお聞きするべきでした。
 また、来ていただけるホテルづくりを目指し、頑張ってまいります。
 どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

        東横イン青森駅正面口 支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 青森駅から徒歩1分 朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 17:49:12

予約手続きは簡単でよかった
今回宿泊した部屋がエレベーターのすぐ横だったのでエレベータの動く音が頻繁でうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
東横INN青森駅前 2019年12月17日 23:17:27

この度は東横イン青森駅正面口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
エレベーターの音でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
全てのお客様に快適にご宿泊頂ける様今後設備点検などを努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋1

tiff.さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

tiff.さん [50代/女性] 2018年09月16日 11:51:12

駅近で良かったが他は何も良いことなし。設備古い、従業員親切でなく対応悪く不快だった。東横インの従業員はみんな同タイプで親切じゃないし設備古くて不快。価格と見合わないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東横INN青森駅前 2018年09月17日 07:07:07

この度は、行き届かない点がありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をもとに今後のサービス向上に活かして参ります。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

年120日ホテル暮しさんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

年120日ホテル暮しさん [40代/男性] 2015年10月11日 00:12:37

青森駅前ですが、駐車場があるのが良いです。ルートインホテルの駐車場に間違えて入れて焦りましたが。笑
新しく衛生的で良かった。
コインランドリー使用したが、部屋に持ち込むカゴなど無く、キャリーケースをロビーで広げて大変でした。
朝食は寝坊して食せず。
全国でこちらのチェーンさんにはお世話になってるので特筆すべきはないかな。
ただ、朝に、足に8カ所もダニみたいなものに噛まれて痒くて赤く腫れてました。
それがこちらが原因かどうかはわかりませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
東横INN青森駅前 2015年10月11日 23:08:44

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見ありがとうございます。お部屋に持ち込むかごにつきましては、ご用意がなく申し訳ございませんでした。お客様のご意見に関しましては支配人と相談し、対応できるよう努めてまいります。また、虫に噛まれたということでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。。
また、青森へお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント小田桐

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙エコノミーダブルA
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブルA】

部屋1

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 09:27:09

喫煙室を利用しました。
・椅子にシミがあり汚れている
・椅子に穴が開いているなど破損している
ほか
・浴槽がヌルヌルしている
・浴室が不快な匂いがした
総評
・喫煙室と禁煙室で部屋のキレイさなどの差が大きい
(手入れ度合いも違うように感じる)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
東横INN青森駅前 2013年09月18日 00:57:21

東横イン青森駅正面口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました件につきまして、大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所を清掃担当者と確認・点検し、今後このようなことがないよう細心の注意をはらい、お客様に心地よく過ごしていただけるよう心掛けていきたいと思います。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。

お客様にまた当ホテルをお選び頂けますよう、従業員一同、日々努力して参ります。

フロント 田澤

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブルA
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ