楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガストホフリュミエールのクチコミ・お客さまの声
総合4
とても良い滞在でした。特に朝ごはんがおいしかったです。ただ、支払ポイントを利用した分の割引が適用されず、全額請求されてしまいました。楽天トラベルに問い合わせてもポイントは返却されず、「宿に連絡してくれ返還を求めてくれ」とのことでした。あと浴衣がないことが不便だったのと、暖房がガスエアコン、ファンヒーターともに数時間で切れてしまうので夜寒かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございました。また早速の口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。ご精算の際のポイント分の漏れがあり大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。早速ご返金の手続きをさせて頂きました。ご了承下さい。お部屋のエアコン不調の件も誠にご不便をお掛けし申し訳ございません。修理手配中ですのご理解下さい。これに懲りずまた是非お越し下さい。スタッフ一同お待ちしています。
ガストホフリュミエール クチコミ一覧へ
ガストホフリュミエール(山梨県)
4.0
投稿日:2018-03-01 01:15:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Nakさんの ガストホフリュミエール のクチコミ
とても良い滞在でした。特に朝ごはんがおいしかったです。
ただ、支払ポイントを利用した分の割引が適用されず、全額請求されてしまいました。
楽天トラベルに問い合わせてもポイントは返却されず、「宿に連絡してくれ返還を求めてくれ」とのことでした。
あと浴衣がないことが不便だったのと、暖房がガスエアコン、ファンヒーターともに数時間で切れてしまうので夜寒かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございました。
また早速の口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご精算の際のポイント分の漏れがあり大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
早速ご返金の手続きをさせて頂きました。ご了承下さい。
お部屋のエアコン不調の件も誠にご不便をお掛けし申し訳ございません。修理手配中ですのご理解下さい。
これに懲りずまた是非お越し下さい。
スタッフ一同お待ちしています。