楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガストホフリュミエール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガストホフリュミエールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.57
  • 食事4.67

総合4

Nakさんの ガストホフリュミエール のクチコミ

Nakさん [40代/女性] 2018-03-01 01:15:24

とても良い滞在でした。特に朝ごはんがおいしかったです。

ただ、支払ポイントを利用した分の割引が適用されず、全額請求されてしまいました。
楽天トラベルに問い合わせてもポイントは返却されず、「宿に連絡してくれ返還を求めてくれ」とのことでした。

あと浴衣がないことが不便だったのと、暖房がガスエアコン、ファンヒーターともに数時間で切れてしまうので夜寒かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ガストホフリュミエール 2018-03-01 16:14:46

この度はご利用有難うございました。
また早速の口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご精算の際のポイント分の漏れがあり大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
早速ご返金の手続きをさせて頂きました。ご了承下さい。
お部屋のエアコン不調の件も誠にご不便をお掛けし申し訳ございません。修理手配中ですのご理解下さい。
これに懲りずまた是非お越し下さい。
スタッフ一同お待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得♪一泊朝食付き☆
ご利用のお部屋
【清々しい空気と小鳥のさえずりに包まれて♪専用露天風呂付客室☆】
Nakさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ