楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 池袋(ザビー いけぶくろ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂も部屋の狭さも、立地や値段を考えると充分かなと思いますが、フロントの女性二人が最悪でした。日本各地で色んなホテルに泊まりさまざまなスタッフを見てきましたが、こんなに嫌な気分にさせられたのは始めてです。笑顔がないのも事務的なのも我慢の範囲内ですが、人をバカにしたような話し方は、接客業としてはありえないレベルでした。男性スタッフとは3人ほど話す機会がありましたが、どなたも対応が丁寧で、同じホテルのスタッフでもこんなに差があるのかと驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー池袋にご宿泊いただき誠に有難うございました。フロントスタッフの応対の件でお客様は不快感とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。以後このようなことのないよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、一同サービス向上に日々努めて参りたいと存じます。ご貴重な御意見有難うございました。ザ・ビー池袋フロント 関
the b 池袋(ザビー いけぶくろ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 池袋(ザビー いけぶくろ) のクチコミ
お風呂も部屋の狭さも、立地や値段を考えると充分かなと思いますが、フロントの女性二人が最悪でした。日本各地で色んなホテルに泊まりさまざまなスタッフを見てきましたが、こんなに嫌な気分にさせられたのは始めてです。笑顔がないのも事務的なのも我慢の範囲内ですが、人をバカにしたような話し方は、接客業としてはありえないレベルでした。
男性スタッフとは3人ほど話す機会がありましたが、どなたも対応が丁寧で、同じホテルのスタッフでもこんなに差があるのかと驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー池袋にご宿泊いただき誠に有難うございました。
フロントスタッフの応対の件でお客様は不快感とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、一同サービス向上に日々努めて参りたいと存じます。
ご貴重な御意見有難うございました。
ザ・ビー池袋
フロント 関