楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 池袋(ザビー いけぶくろ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪のホテル、フロントの対応は最低だし一部設備は古いままで汚い。頼まれても二度と利用しない。マンガ喫茶の方が良いレベル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ビー池袋をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではお客様に大変ご不快な思いを与えしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の設備関係につきましては、正直なところ直ぐに改善というのは難しいところではございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の懸案事項とさせて頂きます。フロント対応につきましては、常日頃よりお客様の立場に立った心のこもったサービスをご提供するよう指導しておりましたが、結果的に指導が行き届いてなかったといわざるをえません。重ねてお詫び申し上げます。担当したフロントスタッフは勿論の事、全スタッフに更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。またお近くへお越しの際は、当ホテルへのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。ザ・ビ-池袋副支配人鈴木
the b 池袋(ザビー いけぶくろ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 池袋(ザビー いけぶくろ) のクチコミ
最悪のホテル、フロントの対応は最低だし一部設備は古いままで汚い。頼まれても二度と利用しない。マンガ喫茶の方が良いレベル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ビー池袋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様に大変ご不快な思いを与えしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の設備関係につきましては、正直なところ直ぐに改善というのは難しいところではございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の懸案事項とさせて頂きます。
フロント対応につきましては、常日頃よりお客様の立場に立った心のこもったサービスをご提供するよう指導しておりましたが、結果的に指導が行き届いてなかったといわざるをえません。重ねてお詫び申し上げます。
担当したフロントスタッフは勿論の事、全スタッフに更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。
またお近くへお越しの際は、当ホテルへのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビ-池袋
副支配人
鈴木