楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

the b 池袋(ザビー いけぶくろ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


the b 池袋(ザビー いけぶくろ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.28
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.97
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 池袋(ザビー いけぶくろ) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-10 08:05:49

最悪のホテル、フロントの対応は最低だし一部設備は古いままで汚い。頼まれても二度と利用しない。マンガ喫茶の方が良いレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
the b 池袋(ザビー いけぶくろ) 2015-03-13 19:47:09

この度は、ザ・ビー池袋をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお客様に大変ご不快な思いを与えしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の設備関係につきましては、正直なところ直ぐに改善というのは難しいところではございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の懸案事項とさせて頂きます。
フロント対応につきましては、常日頃よりお客様の立場に立った心のこもったサービスをご提供するよう指導しておりましたが、結果的に指導が行き届いてなかったといわざるをえません。重ねてお詫び申し上げます。
担当したフロントスタッフは勿論の事、全スタッフに更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。

またお近くへお越しの際は、当ホテルへのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビ-池袋
副支配人
鈴木

ご利用の宿泊プラン
ベストレート♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

このページのトップへ