楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 池袋(ザビー いけぶくろ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オシャレな内装に惹かれ予約しましたが失敗しました。部屋が9階で窓が閉まっているにも関わらず外の騒音が部屋の中まで響いてとてもじゃないですが眠れませんでした。詳細に書くとホテルが駅近くの飲み屋等集合している場所に建っているため平日でも夜中の三時頃まで付近が静かになることはなく、車のクラクションや走行音だけでなく酔っ払いの騒ぎ声が内容筒抜けで聞こえてきます。あまりの防音の無さに窓を閉めたか何度も確認してしまいました。運良く道路側の部屋が振り当てられなくとも部屋自体の壁がとても薄いので、隣室の音や廊下の音は酷いでしょうね。一緒に宿泊した友人も同様の不満を持っていたので私が音に対して神経質ということでもないと思います他のレビュアーの方も同じ感想を書いてる方もいますしね。他にも細かい点ですがいくつか気になりました。まず、従業員が客の居る前で堂々と仕事の愚痴を話し合ってる光景は、気持ちのいいものではありません。それも一度だけではなく受付の時と朝食時にまったく別の従業員同士がですこれはホテル側の教育がいい加減なのが分かるようでげんなりしました。それから朝食に出たパンが冷え切っていてとても不味かったです今時は無料朝食付きのホテルでさえ焼きたてのパンが出ますよ?お金を取ってこのレベルは酷い。綺麗でセンスの良い内装だけは評価できますが中身は古い安ホテルのままといったところでしょうか。普段レビューは書かないのですが、あまりに酷かったのでここで苦情を書かせてもらいました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビ-池袋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度のご宿泊では従業員の対応でお客様に大変不快な思いを与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘の件はお客様の仰る通りでございまして、ホテルとして本来あってはならない事で御座います。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、このような対応で非常に恥ずかしい次第で御座います。重ねまして深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、担当したフロントスタッフ及び食事会場の担当責任者には厳重注意すると共に、お客様への対応についても更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。また防音、朝食内容についても直ぐに改善するのは難しいとは思いますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の検討材料とさせていただきます。又の機会がございましたら再度、ザ・ビ-池袋にご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。アシスタントマネ-ジャ- 鈴木
the b 池袋(ザビー いけぶくろ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 池袋(ザビー いけぶくろ) のクチコミ
オシャレな内装に惹かれ予約しましたが失敗しました。
部屋が9階で窓が閉まっているにも関わらず
外の騒音が部屋の中まで響いてとてもじゃないですが眠れませんでした。
詳細に書くと
ホテルが駅近くの飲み屋等集合している場所に建っているため
平日でも夜中の三時頃まで付近が静かになることはなく、
車のクラクションや走行音だけでなく酔っ払いの騒ぎ声が内容筒抜けで聞こえてきます。
あまりの防音の無さに窓を閉めたか何度も確認してしまいました。
運良く道路側の部屋が振り当てられなくとも部屋自体の壁がとても薄いので、
隣室の音や廊下の音は酷いでしょうね。
一緒に宿泊した友人も同様の不満を持っていたので
私が音に対して神経質ということでもないと思います
他のレビュアーの方も同じ感想を書いてる方もいますしね。
他にも細かい点ですがいくつか気になりました。
まず、従業員が客の居る前で堂々と仕事の愚痴を話し合ってる光景は、
気持ちのいいものではありません。
それも一度だけではなく受付の時と朝食時にまったく別の従業員同士がです
これはホテル側の教育がいい加減なのが分かるようでげんなりしました。
それから朝食に出たパンが冷え切っていてとても不味かったです
今時は無料朝食付きのホテルでさえ焼きたてのパンが出ますよ?
お金を取ってこのレベルは酷い。
綺麗でセンスの良い内装だけは評価できますが
中身は古い安ホテルのままといったところでしょうか。
普段レビューは書かないのですが、
あまりに酷かったのでここで苦情を書かせてもらいました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビ-池袋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では従業員の対応でお客様に大変不快な思いを与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘の件はお客様の仰る通りでございまして、ホテルとして本来あってはならない事で御座います。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、このような対応で非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、担当したフロントスタッフ及び食事会場の担当責任者には厳重注意すると共に、お客様への対応についても更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。
また防音、朝食内容についても直ぐに改善するのは難しいとは思いますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の検討材料とさせていただきます。
又の機会がございましたら再度、ザ・ビ-池袋にご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。
アシスタントマネ-ジャ- 鈴木