楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・ビー池袋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1308件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・ビー池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.52
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.39
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 01:47:55

フロントの対応が最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ザ・ビー池袋 2018年05月10日 14:05:50

 いつも東京へお越しの際はザ・ビー池袋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在の際に頂きましたお問合せに対しての回答がホテルマン・サービスを提供する者として相応しい応対が出来ずご気分を害されました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今一度「どうすれば気持ち良くお寛ぎ頂けるか」という事を念頭に、お客様の目線に振り返りスタッフ一同対応時の言動が相応しいか否か改善点がないかを見つめ直し日々精進して参りたいと存じます。

また池袋へお越しの際は次回のご予約も心よりお待ち申し上げます。

ザ・ビー池袋
フロント 平井 貴史

ご利用の宿泊プラン
”ザ・ビー”セール 事前決済割引 【素泊】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 06:33:07

グラスのまわりに髪の毛が落ちていたうえに、工事の騒音で早朝に叩き起こされた。空調も壊れているのか、効きが悪いのか、28度の設定でも部屋は寒いまま。評価できるのは立地が良いことぐらいの印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ザ・ビー池袋 2017年11月22日 07:04:50

この度は、ザ・ビー池袋をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、コメントをいただきましたことを心より御礼を申し上げますと共に、快適な宿泊をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

いたらない部分を改善するよう努力してまいりますので、次回機会がありました際には是非もう一度ザ・ビー池袋をお選びいただければ幸いでございます。

ザ・ビー池袋
フロント 安

ご利用の宿泊プラン
FLEXIBLE RATE(フレキシブルレート)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

analsex69さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

analsex69さん [30代/男性] 2017年09月16日 23:58:47

1.窓が汚い。

掃除不備。

2.緊急対応について

夜中に足が痛くなり、痛み止めか湿布があればください、と答えたが

ない

と言われ、深夜に我慢出来ない痛みとなり
再度、湿布などを求めたが


無い

と言われた。

薬品などは出せないのは規定でわかるが、湿布すら置いてない。

必要ならば有料でも買うけどね。


2度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ・ビー池袋 2017年09月19日 11:24:35

この度はザ・ビー池袋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在中不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃業務と再確認の強化、及びスタッフの再教育を実施し、今後は二度とこのようなことのないよう努めてまいる所存でございます。何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。

ザ・ビー池袋
支配人 柳 栄行

ご利用の宿泊プラン
”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 20:26:03

間違いなく、今年のワースト1でした。
部屋は狭く、バスタブ無いのにシャワールームも狭く、アメニティも無く、Wi-Fiがあると案内に書いてあったのに、実際には全然繋がらないし、何度かトライしてやっと繋がるのですが速度が遅く機能していませんでした。携帯でテザリングした方が速度が速かったです。
朝食も酷く、食べれたものじゃなかったです。業務用にすでに出来上がっているスクランブルエッグをただ開封しただけのものや、パンもいつ焼いたものなのか、冷凍を解凍したんじゃないかと思えるような食感&味で、置いてあるのもマーガリン等の粗悪品。安かろう悪かろうの代表的な食事でした。
そして、タクシーを呼んで欲しいと行先も伝えて頼んでいたのに、カウンターに行くと「タクシーですね」と言ってホテルの前で「反対側から拾ったほうが良いと思います」といって帰っていきました。
タクシーを頼んでいた意味がないです。
本当に、これで16,000円の宿泊代だなんて信じられません。
二度とこの系列には止まらないでおこうと学びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ザ・ビー池袋 2016年12月20日 14:13:28

この度はザ・ビー池袋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におかれましては、朝食内容やスタッフの対応に関しまして
お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

Wi-Fiにつきましては、繋がりづらい場合には数に限りがございますが、ルーターのお貸し出しをしておりますのでフロントにお申し付け下さいませ。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善に努める所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビー池袋
フロント 河内

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 20:54:48

楽天トラベルで予約した部屋はスーペリアシングルで、説明には「お部屋は落ち着いたスタイリッシュな空間、ユニットバスはバスタブがない多機能型シャワーブースを導入しており快適なホテルライフをご提供いたします。」と記載がありました。しかし、実際の部屋は狭いバスタブのある普通のシングルと言わざるおえない部屋でした。フロントに確認したところ、「スーペリアシングルには色々な部屋がある。」とのこと。であれば、ちゃんと楽天トラベル上でもそのように記載すべきだと思います。暖房もあまり効かない部屋で、風邪気味の身としては不満が募るばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ザ・ビー池袋 2016年02月11日 10:04:38

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では大変不快な思いを与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
かなりお寒い中でのご滞在という事でしたがお身体の方は大丈夫でございましたか?
お客様には快適にお過ごし頂けるように日々空調のコントロ-ルを行っておりますが、結果的に
快適な状況に設定できず大変申し訳なく思っております。
直ぐの改善は難しいかもしれませんが、客室のメンテナンス、お部屋の表記も含め今後検討材料とさせて頂きますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ザ・ビ-池袋
副支配人:鈴木

ご利用の宿泊プラン
{最安値 最低価格保証}ベストレート
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 21:59:39

これまで幾度か利用してきました。
朝食に対する苦情です。今まで我慢してきましたが、以下、私の率直な思いです。

①会場の片付け係が下品すぎます。
 食事の最中、隣のテーブルで大きな音をガチャガチャと立てて、片付けの為に食器を積み重ねていきます。お客さんの残した食べ物を1つの皿に盛り上げていくのです。残飯ですね。
 残飯を食べている気持ちになりました。吐きそうになりました。外国人のお客さんも沢山いました。日本人として恥ずかしく思いました。

②連泊しましたが、メニューが全く一緒でした。信じられない思いです。

③申し訳ございませんが、その上に全く美味しくありません。
 作られている人たちは、もっと企業努力をすべきです。客と食材に失礼です。


こんなので1泊1万円超のホテルですか? 290円の牛丼のほうがよっぽど接客も味も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ザ・ビー池袋 2015年08月04日 18:50:15

この度はザ・ビー池袋をご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食会場ではご不快な気分にしてしまった事、この場をかりて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を拝見し私も同じ気持ちになり驚愕いたしました。
すぐに朝食スタッフにヒヤリングし厳重に指導致しました。
またご指摘を頂きましたメニューの件ですが残念ながら現在の所は完全に日替わりでは無いのが現状でございます。
朝食のメニューにつきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
お料理につきましては、より一層美味しくご提供できるよう日々精進して参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め従業員の教育を再徹底し今後はこのような事がないように勤める所存でございますので何卒ご容赦頂きますよう
お願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ザ・ビー池袋 小林

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前プラン!朝食付き】♪♪♪超お得なプランです★★★【セ-ル】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 08:05:49

最悪のホテル、フロントの対応は最低だし一部設備は古いままで汚い。頼まれても二度と利用しない。マンガ喫茶の方が良いレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ザ・ビー池袋 2015年03月13日 19:47:09

この度は、ザ・ビー池袋をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお客様に大変ご不快な思いを与えしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の設備関係につきましては、正直なところ直ぐに改善というのは難しいところではございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の懸案事項とさせて頂きます。
フロント対応につきましては、常日頃よりお客様の立場に立った心のこもったサービスをご提供するよう指導しておりましたが、結果的に指導が行き届いてなかったといわざるをえません。重ねてお詫び申し上げます。
担当したフロントスタッフは勿論の事、全スタッフに更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。

またお近くへお越しの際は、当ホテルへのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビ-池袋
副支配人
鈴木

ご利用の宿泊プラン
ベストレート♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月26日 22:29:30

お風呂も部屋の狭さも、立地や値段を考えると充分かなと思いますが、フロントの女性二人が最悪でした。日本各地で色んなホテルに泊まりさまざまなスタッフを見てきましたが、こんなに嫌な気分にさせられたのは始めてです。笑顔がないのも事務的なのも我慢の範囲内ですが、人をバカにしたような話し方は、接客業としてはありえないレベルでした。
男性スタッフとは3人ほど話す機会がありましたが、どなたも対応が丁寧で、同じホテルのスタッフでもこんなに差があるのかと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ザ・ビー池袋 2015年02月27日 11:30:44

この度はザ・ビー池袋にご宿泊いただき誠に有難うございました。

フロントスタッフの応対の件でお客様は不快感とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

以後このようなことのないよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、一同サービス向上に日々努めて参りたいと存じます。

ご貴重な御意見有難うございました。

ザ・ビー池袋
フロント 関

ご利用の宿泊プラン
【早割り14日前プラン!素泊まり】♪♪♪お得なプランです★★★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 14:18:14

時々利用してますが今回は不満足でした、まずは予約した部屋が異なってたね、シャワーブースの部屋を予約したのにバスタブ付きで暗い部屋、景色は暗い壁しか見えなかった最悪だね、あとフロントの対応が悪すぎ、笑顔がなかったね 今後は利用を控えて他行きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ザ・ビー池袋 2014年10月11日 02:32:44

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、折角ご利用頂いたにも関わらず、お客様のご予約と異なるお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。
更にフロントの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事を、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、ホテルの従業員に笑顔が無いと言う事はあってはならない事と思っております。
今後はそのような事が無い様、従業員教育を徹底させて頂く所存でございますので、次回もご利用頂ける様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー池袋
フロントデスクスーパーバイザー:長澤

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前プラン!朝食付き】♪♪♪超お得なプランです★★★【セ-ル】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 06:26:57

少しショックな事がありました。
部屋に入ると段ボールがあり、見ると前日泊まったであろうお客さんのゴミ。
加えてタオルは風呂に敷きっぱなし、
埃が目立つテレビ周り、
歯ブラシは使い終わったものがコップに入ったまま、
今まで泊まったホテルでこういう事は無かったので驚きました。
フロントに連絡をすると部屋を変えてくださるとの事でしたが、禁煙しか空いてなくて断念。
唯一フロントの方々の対応が早く、そこはありがたかったですが、どうしても不潔に感じてしまい、7時すぎには出ました。もう少しゆっくりするつもりでしたが、残念でした。

皆さんの評価が良く楽しみにしていましたが、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年06月
ザ・ビー池袋 2013年06月04日 02:13:58

この度はザ・ビー池袋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊にお越し頂いたにも関らず、お部屋の清掃におきまして、絶対にあってはならない不備がありました事を深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が発生しない様に、清掃関係者を指導していく所存であり、お客様が気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指して参りたいと思っております。
次回池袋にお越しの際は、是非とも私共をご利用頂ける様、心よりお待ち申しあげております。

ザ・ビー池袋
フロントデスクスーパーバイザー:長澤

ご利用の宿泊プラン
ショ-トスティプラン【最大13時間利用】22時~チェックイン★【セ-ル】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル2名利用【喫煙】/1ベット幅123センチ】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 00:38:28

・部屋が狭すぎる・ベッドに髪の毛あり(宿泊先では初めて)・見えないところの壁紙のはがれあり・隣の宿泊人が終日音量高く音楽を聴いておりうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ザ・ビー池袋 2012年10月24日 16:39:33

日頃よりザ・ビ-池袋をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではお客様には大変不快な思いを与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘の件はホテルとしては本来あってはならない事でございます。清掃も含め完璧な状態でお部屋をお客様にご提供すべきものですが、このような不備でご不快な思いをさせてしまいました事、重ねまして深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、担当したスタッフ及び担当責任者には厳重注意すると共に、更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。
今後とも末永く当ホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

アシスタントマネ-ジャ-/鈴木 徹平

ご利用の宿泊プラン
【早割り14日前プラン!素泊まり】♪♪♪お得なプランです★★★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合1

コナン722さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

コナン722さん [50代/女性] 2012年10月09日 18:50:22

とても気を遣ってもらって心苦しいのですが、今後の参考に記載させていただきます。
最初、デラックスツインの部屋がトリプル仕様に準備されていると話されました。
ベッド3つ用意されていると部屋がベッドで一杯で、イスとテーブルがゆっくり使用できず、少し戸惑っていました。
それを汲み取っていただいたのでしょう。
すぐに「ツインでバス付のバリアフリーの部屋が空いているので、そちらではいかがでしょうか?」と代案を提示していただけました。
お風呂にゆったりと浸かりたい気持ちもあり、すぐにその代案に飛びついてしまいました。
場所は3階で明治通り沿い。失敗でした。
入室してすぐかなりの爆音(道路を通る車やバイクの音が直撃)にびっくり。
深夜になると交通量が少し減ったものの、道で騒ぐ酔っ払いの声が。
眠れたのは夜中の2時過ぎ、そして早朝4時には、車の騒音で目覚めました。
その後は、どんどん交通量は増え、全く眠れませんでした。
ホテルの方の好意で部屋替えしていただいたのに、本当に心苦しいですが、言わせて下さい。
あの高さ(3F)と立地(道路際)には、窓を2重などの防音工夫がとてもとても必要です。
お風呂は広く、洗い場もあり申し分ありませんでした。
でも、入浴中にも外からの音は聞こえるほどです。(悲しい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ザ・ビー池袋 2012年10月11日 19:05:49

日頃よりザ・ビ-池袋をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、快適な環境をご提供する事ができず誠に申し訳ございませんでした。夜間、安眠ができなかったとの事ですが、お身体の方は大丈夫でございましたか。

私どもと致しましても快適にご利用頂けるようにと配慮をさせていただいたつもりではございましたが、結果的にご満足頂けなかった事について重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘にございました防音については直ぐに改善するのは難しいとは思いますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の懸案材料とさせていただきます。
今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ザ・ビ-池袋
副支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ショ-トスティプラン【最大13時間利用】22時~チェックイン★【セ-ル】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月08日 21:53:25

オシャレな内装に惹かれ予約しましたが失敗しました。

部屋が9階で窓が閉まっているにも関わらず
外の騒音が部屋の中まで響いてとてもじゃないですが眠れませんでした。

詳細に書くと
ホテルが駅近くの飲み屋等集合している場所に建っているため
平日でも夜中の三時頃まで付近が静かになることはなく、
車のクラクションや走行音だけでなく酔っ払いの騒ぎ声が内容筒抜けで聞こえてきます。
あまりの防音の無さに窓を閉めたか何度も確認してしまいました。
運良く道路側の部屋が振り当てられなくとも部屋自体の壁がとても薄いので、
隣室の音や廊下の音は酷いでしょうね。

一緒に宿泊した友人も同様の不満を持っていたので
私が音に対して神経質ということでもないと思います
他のレビュアーの方も同じ感想を書いてる方もいますしね。


他にも細かい点ですがいくつか気になりました。

まず、従業員が客の居る前で堂々と仕事の愚痴を話し合ってる光景は、
気持ちのいいものではありません。
それも一度だけではなく受付の時と朝食時にまったく別の従業員同士がです
これはホテル側の教育がいい加減なのが分かるようでげんなりしました。

それから朝食に出たパンが冷え切っていてとても不味かったです
今時は無料朝食付きのホテルでさえ焼きたてのパンが出ますよ?
お金を取ってこのレベルは酷い。

綺麗でセンスの良い内装だけは評価できますが
中身は古い安ホテルのままといったところでしょうか。

普段レビューは書かないのですが、
あまりに酷かったのでここで苦情を書かせてもらいました。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
ザ・ビー池袋 2012年03月09日 20:08:56

この度はザ・ビ-池袋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では従業員の対応でお客様に大変不快な思いを与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘の件はお客様の仰る通りでございまして、ホテルとして本来あってはならない事で御座います。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、このような対応で非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、担当したフロントスタッフ及び食事会場の担当責任者には厳重注意すると共に、お客様への対応についても更に徹底した指導を行って参りますので、この度の件、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。

また防音、朝食内容についても直ぐに改善するのは難しいとは思いますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の検討材料とさせていただきます。

又の機会がございましたら再度、ザ・ビ-池袋にご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

アシスタントマネ-ジャ- 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前プラン!朝食付き】♪♪♪超お得なプランです★★★【セ-ル】
ご利用のお部屋
【ス-ペリアダブル【禁煙】】

総合1

straycatsssさんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

straycatsssさん [20代/女性] 2011年12月29日 21:41:19

立地が良いためよく利用していましたが受付(女性2名)の態度が悪かったためもう2度泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ザ・ビー池袋 2011年12月31日 03:12:43

この度は、ザ・ビー池袋をご利用頂き、誠に有難うございます。ご滞在中は、お客様にご不便な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見は、全スタッフに報告して改善・改良に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ザ・ビー池袋 フロント橋

ご利用の宿泊プラン
ショ-トスティプラン【最大13時間利用】22時~チェックイン★【セ-ル】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル2名利用【禁煙】ベッド幅123cm】

総合1

投稿者さんの ザ・ビー池袋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 19:00:15

部屋が3階だったのだが、2階の飲食店が年越しパーティとかで、
マイクの音量が物凄く大きく歌声やパーカッションの音がガンガン響き、
部屋のテレビの音が聞こえにくいほどで、
フロントに電話をかけても全く改善づに、結局8階の部屋に変わったのだが、
その部屋はたばこの臭いが染み付いていて、臭くてくさくて
消臭剤をもらって部屋中に大量に散布して何とか臭いが収まり、
今までで利用したホテルの中で、最低最悪だった。
飲食店の騒音がすごいのなら、初めから3階の部屋は客を通すことはしなければ良いし、
防音をもっと気にかけるべきだし、たばこの臭いも防ごうとすれば防げるはず。
立地も良く、食事もおいしかったが、二度と利用したくないホテルになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ザ・ビー池袋 2011年01月04日 08:51:34

この度は、ザ・ビー池袋をご利用頂き誠にありがとうございます。騒音の件、お部屋の件ににつきましては誠に申し訳けございませんでした。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。二度とこの様な事がないよう注意していきたいと思います。
またのご利用お待ち申し上げております。

ザ・ビー池袋
フロント 山口


ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前プラン!朝食付き】♪♪♪超お得なプランです★★★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ