楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合3
喫煙で申し込みをしているのに、なぜか禁煙の部屋に変えようとする。なぜでしょうか?「は?」と聞き返すと、すごく不満げな表情。意味が分かりません。部屋のテレビがブラウン管、放送は見れるが画面の文字が読み取れないほど粗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際にはお部屋の禁煙・喫煙の確認をさせて頂いておりますが、ご案内方法が無作法でございました。誠に申し訳ございませんでした。今一度接客を見直し、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進いたします。また、テレビにつきましても多くのご意見を頂戴しておりますが、交換時期は未定でございます。ブラウン管のテレビでご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご了承くださいませ。ご投稿ありがとうございました。お近くにお越しの際にまたご利用頂けますと幸いでございます。 フロント 宮原
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
喫煙で申し込みをしているのに、なぜか禁煙の部屋に変えようとする。
なぜでしょうか?「は?」と聞き返すと、すごく不満げな表情。意味が分かりません。
部屋のテレビがブラウン管、放送は見れるが画面の文字が読み取れないほど粗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にはお部屋の禁煙・喫煙の確認をさせて頂いておりますが、ご案内方法が無作法でございました。誠に申し訳ございませんでした。今一度接客を見直し、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進いたします。
また、テレビにつきましても多くのご意見を頂戴しておりますが、交換時期は未定でございます。ブラウン管のテレビでご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご了承くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
お近くにお越しの際にまたご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 宮原