楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.10
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.35
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-17 18:04:56

喫煙で申し込みをしているのに、なぜか禁煙の部屋に変えようとする。
なぜでしょうか?「は?」と聞き返すと、すごく不満げな表情。意味が分かりません。

部屋のテレビがブラウン管、放送は見れるが画面の文字が読み取れないほど粗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2013-07-01 02:31:39

この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの際にはお部屋の禁煙・喫煙の確認をさせて頂いておりますが、ご案内方法が無作法でございました。誠に申し訳ございませんでした。今一度接客を見直し、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進いたします。

また、テレビにつきましても多くのご意見を頂戴しておりますが、交換時期は未定でございます。ブラウン管のテレビでご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
お近くにお越しの際にまたご利用頂けますと幸いでございます。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス応援プラン☆朝食付・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】