楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
連泊しました。朝食付きなのはいいのですが、おかずが同じ品ばかりで、連泊だとがっかりします。テレビもアナロクテレビをデジタル使用にしていた。部屋はきちんと掃除されてあって、問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。同様のご意見を多くのご連泊の方からも頂戴いたしております。毎日のメニューを少しでも変える事は出来ないかレストランに伝え、可能であれば早期に変更いたします。また、テレビの件ではご不便をお掛けいたしており、申し訳ございません。現時点ではテレビの更新時期は未定でございます。何卒ご了承下さいませ。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。 フロント 宮原
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
連泊しました。朝食付きなのはいいのですが、おかずが同じ品ばかりで、連泊だとがっかりします。テレビもアナロクテレビをデジタル使用にしていた。部屋はきちんと掃除されてあって、問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
同様のご意見を多くのご連泊の方からも頂戴いたしております。
毎日のメニューを少しでも変える事は出来ないかレストランに伝え、可能であれば早期に変更いたします。
また、テレビの件ではご不便をお掛けいたしており、申し訳ございません。
現時点ではテレビの更新時期は未定でございます。
何卒ご了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 宮原