楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.10
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.94

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-26 10:06:06

連泊しました。朝食付きなのはいいのですが、おかずが同じ品ばかりで、連泊だとがっかりします。テレビもアナロクテレビをデジタル使用にしていた。部屋はきちんと掃除されてあって、問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2014-08-28 08:07:42

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
同様のご意見を多くのご連泊の方からも頂戴いたしております。
毎日のメニューを少しでも変える事は出来ないかレストランに伝え、可能であれば早期に変更いたします。
また、テレビの件ではご不便をお掛けいたしており、申し訳ございません。
現時点ではテレビの更新時期は未定でございます。
何卒ご了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆30日前割プラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】