楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.96

サービス5

eurofima2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

eurofima2002さん [30代/男性] 2014-11-17 16:10:30

いつもお世話になっているホテルです。
今回はトイレのウォシュレット化とTV画面も大きくなっていて良かったです。
ただTVの放送画面は地上波のように荒い画面で、地デジではないようでした。
(TVの機械そのものは地デジ対応だが放送信号が一度アナログに変換されてそう??)
食事は温野菜(筑前煮)があったのは良かったです。
でも生卵がNGでゆで卵になってしまったのは残念です。
(たまごかけご飯が食べたかった…)
快適に過ごすことはできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2014-11-26 08:19:24

いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
これまで多くのご要望を頂戴しておりました、『トイレのウォシュレット』と『液晶テレビ』の全室への設置が先日完了いたしました。
お待たせいたしました。
ただ、テレビにつきましてはご指摘の通り、画面の両端がカットされていないので、若干ご覧頂き易くなってはおりますが、テレビの画像は従来と変わらない状況でございます。
客室へ映像を送信する機械が原因だと思われますが、更新時期は未定でございます。
こちらは、もうしばらくお待ち下さいませ。
申し訳ございません。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス応援プラン☆朝食付・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
eurofima2002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ