楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
食事3
何年も前から何度も利用させていただいております。今回は年末に3連泊しました。設備については以下を除き満足ですがフロントの若い男性の方の対応に不満が残りました。1.部屋にハンガーが2個しかない。 冬は上着やコートなど衣類が多いので、ハンガーを増やしてほしいです。フロントに言ったら借りられましたが、下まで取りにいかなければなりませんでした。部屋に持ってきてほしいです。2.湯呑み、グラス 部屋に各1個ありますが、持参Tバッグの紅茶が飲みたかったので、取っ手のついたコップがないかフロントに聞いてみたところ、若い男性担当者がそんなものは無いと冷徹に言い放ちました。客商売なのだからもう少し言い方があるのではないでしょうか。いくら安さが売りのホテルとはいえ、コーヒーや紅茶を飲むときに使うような取っ手のついたカップくらい少しは準備しておいてほしいです。1泊目にシーツが交換されていなかったので、連泊者向けの要望シートにシーツ交換を記入したところ、2泊目からはちゃんと交換されていたようでした。食事は、火の通った野菜(筑前煮)があったので、満足です。今後より良いホテルになってくれることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在中、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このような事が無いよう、ご案内・ご説明方法を見直し、サービスの向上に努めて参ります。また、現時点でお部屋にはハンガーにつきましては2本、湯のみ・グラスにつきましては各1個のみのご準備でございますが、取っ手付きカップのご用意などを前向きに検討させて頂きます。今回、ご期待にそうことが出来なかったのにも関わらず『良いホテルになってくれることを期待しています。』との暖かいお言葉をありがとうございます。頂戴したご意見を参考にさせて頂きながら、ご期待にそえるようなホテルになるべく精進いたしますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 フロント 宮原
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)(福岡県)
5.0
投稿日:2023-10-30 00:57:00
明石ルミナスホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2021-05-24 20:25:57
呉ステーションホテル(広島県)
投稿日:2021-05-24 20:24:22
アパホテル〈青森駅東〉(青森県)
投稿日:2020-06-29 01:28:19
ビジネスインこめや(福岡県)
投稿日:2019-11-19 00:19:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
eurofima2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
何年も前から何度も利用させていただいております。
今回は年末に3連泊しました。
設備については以下を除き満足ですがフロントの若い男性の方の対応に不満が残りました。
1.部屋にハンガーが2個しかない。
冬は上着やコートなど衣類が多いので、ハンガーを増やしてほしいです。フロントに言ったら借りられましたが、下まで取りにいかなければなりませんでした。部屋に持ってきてほしいです。
2.湯呑み、グラス
部屋に各1個ありますが、持参Tバッグの紅茶が飲みたかったので、取っ手のついたコップがないかフロントに聞いてみたところ、若い男性担当者がそんなものは無いと冷徹に言い放ちました。客商売なのだからもう少し言い方があるのではないでしょうか。いくら安さが売りのホテルとはいえ、コーヒーや紅茶を飲むときに使うような取っ手のついたカップくらい少しは準備しておいてほしいです。
1泊目にシーツが交換されていなかったので、連泊者向けの要望シートにシーツ交換を記入したところ、2泊目からはちゃんと交換されていたようでした。
食事は、火の通った野菜(筑前煮)があったので、満足です。
今後より良いホテルになってくれることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事が無いよう、ご案内・ご説明方法を見直し、サービスの向上に努めて参ります。
また、現時点でお部屋にはハンガーにつきましては2本、湯のみ・グラスにつきましては各1個のみのご準備でございますが、取っ手付きカップのご用意などを前向きに検討させて頂きます。
今回、ご期待にそうことが出来なかったのにも関わらず『良いホテルになってくれることを期待しています。』との暖かいお言葉をありがとうございます。
頂戴したご意見を参考にさせて頂きながら、ご期待にそえるようなホテルになるべく精進いたしますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原