楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の乾燥が尋常じゃなかった。シャワーの出が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。お部屋の乾燥対策として加湿器等の導入が考えられますが、現時点では費用面などから導入が難しい状況でございます。心苦しいのですが、ご理解・ご了承をお願い申し上げます。頂戴した貴重なご意見は今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 フロント 宮原
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
部屋の乾燥が尋常じゃなかった。
シャワーの出が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
お部屋の乾燥対策として加湿器等の導入が考えられますが、現時点では費用面などから導入が難しい状況でございます。
心苦しいのですが、ご理解・ご了承をお願い申し上げます。
頂戴した貴重なご意見は今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原