楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.96

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(=´∇`=)ニャン♪さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

(=´∇`=)ニャン♪さん [40代/女性] 2015-03-03 22:31:58

全体的には、そこそこだと思います。
ただ、朝食の時の食器類が、不衛生でした。
食器洗浄機を利用した陶器製の食器は清潔でしたが、
樹脂製などのお椀は、洗浄が行き届いていないようで、どれも汚れていて使えませんでした。
他の利用客は気にしていないようでしたが家庭の主婦としては、健康を害するのではないかと心配ですごく気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2015-03-08 05:22:15

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の際の食器類についてご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
陶器製・樹脂製に関わらず、ご使用後の食器はきちんと洗浄いたしております。
どうぞご安心されてご使用下さいませ。
とはいえ、お椀などの中には経年による劣化が目立つものがございます。
ご指摘を真摯に受け止め、皆様に気持ち良くお食事して頂けるよう、備品類の更新時期を再考いたします。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】☆キャッシュプラン☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】
(=´∇`=)ニャン♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ