楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食時に、団体客の食事と重なり、大渋滞となりました。『時間をずらした』そうだが、渋滞は発生していた。お代わりをする度に席を空けて、再度ならんだ。お一人様用の席が無かった。メニューも薄かった。食器の返却場所も分かりにくかった。温泉は無かった?分からなかった。苦情はスルーしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難う御座います。数多くのホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、朝食時の混雑で、ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。また、大浴場の無いことに関しまして、チェックインの際の説明不足で、申し訳御座いませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後のホテル運営の際の参考とさせて頂きます。ご投稿有難う御座いました。またのご宿泊をお待ちしております。フロント 張
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 北九州八幡店(福岡県)
3.0
投稿日:2015-06-08 18:10:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きむごん0123さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
朝食時に、団体客の食事と重なり、大渋滞となりました。『時間をずらした』そうだが、渋滞は発生していた。お代わりをする度に席を空けて、再度ならんだ。お一人様用の席が無かった。メニューも薄かった。食器の返却場所も分かりにくかった。温泉は無かった?分からなかった。苦情はスルーしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難う御座います。
数多くのホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、朝食時の混雑で、ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
また、大浴場の無いことに関しまして、チェックインの際の説明不足で、申し訳御座いませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後のホテル運営の際の参考とさせて頂きます。ご投稿有難う御座いました。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 張