楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋も立地も問題なく、気持ち良く過ごせました。ですが唯一接客だけに不満が残りました。カウンターに立っている女性の方はいつも真顔でニコリとも笑顔を見せず、少々腹が立ちました。忘れ物を取り来た時の対応も、忘れ物を受け取り「ありがとう御座いました」と去ろうとした時に「あっ、お名前は?」と思い出したように言われ「今更?」と思いました。忘れ物をした自分が悪いのですが、その時のスタッフの方も仏頂面で非常に不愉快でした。他は最高だったので、それだけが本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、接客の際に、不愉快の思いをさせてしまうことを、心からお詫びを申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。また、今後、このようなことがないように、接客・サービスの面での見直しを致しますので、今後とも宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちしております。フロント 張
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 北九州八幡店(福岡県)
4.0
投稿日:2015-07-14 14:12:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けーたむ4546さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
部屋も立地も問題なく、気持ち良く過ごせました。
ですが唯一接客だけに不満が残りました。カウンターに立っている女性の方はいつも真顔でニコリとも笑顔を見せず、少々腹が立ちました。
忘れ物を取り来た時の対応も、忘れ物を受け取り「ありがとう御座いました」と去ろうとした時に「あっ、お名前は?」と思い出したように言われ「今更?」と思いました。
忘れ物をした自分が悪いのですが、その時のスタッフの方も仏頂面で非常に不愉快でした。
他は最高だったので、それだけが本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、接客の際に、不愉快の思いをさせてしまうことを、心からお詫びを申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。また、今後、このようなことがないように、接客・サービスの面での見直しを致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 張