楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.96

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-24 17:06:34

部屋の換気扇のフィルターがホコリまみれで喚起が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2015-09-04 07:39:24

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
換気扇のフィルターの件では清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
定期的に清掃はいたしておりますが、今後は頻度を高め、このような不手際が無いようにいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆7日前割プラン♪朝食付・駐車場無料【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】