楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋の換気扇のフィルターがホコリまみれで喚起が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。換気扇のフィルターの件では清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。定期的に清掃はいたしておりますが、今後は頻度を高め、このような不手際が無いようにいたします。誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。 フロント 宮原
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
部屋の換気扇のフィルターがホコリまみれで喚起が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
換気扇のフィルターの件では清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
定期的に清掃はいたしておりますが、今後は頻度を高め、このような不手際が無いようにいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原