楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルは駅から近いのですが改札口とは逆方向で土地勘のない場所でしたので少し戸惑いました。案内図の詳細か看板等があると助かりました。夕食はホテルのバイキングかファミレスのジョイフルのどちらかを選べました。朝早く出発でしたので朝食は6時からとれたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お食事に関しまして、ご満足をいただけたようですね。何よりでございます。また、立地に関しましては、当館は八幡駅の裏側に立地しており、ご投稿の内容通り、駅には、裏側の改札口が無いため、若干分かりづらいのが現状でございます。立地を改善する余地が有りませんが、これからのホテル運営において、サービス・設備などの面で、日々改善・改良し、皆様にご満足でご宿泊できるホテルを目指していきます。どうぞ宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちしております。フロント 張
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
ホテルは駅から近いのですが改札口とは逆方向で土地勘のない場所でしたので少し戸惑いました。
案内図の詳細か看板等があると助かりました。
夕食はホテルのバイキングかファミレスのジョイフルのどちらかを選べました。
朝早く出発でしたので朝食は6時からとれたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、ご満足をいただけたようですね。何よりでございます。
また、立地に関しましては、当館は八幡駅の裏側に立地しており、ご投稿の内容通り、駅には、裏側の改札口が無いため、若干分かりづらいのが現状でございます。
立地を改善する余地が有りませんが、これからのホテル運営において、サービス・設備などの面で、日々改善・改良し、皆様にご満足でご宿泊できるホテルを目指していきます。どうぞ宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 張