楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.89

総合2

fxst7991さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

fxst7991さん [30代/男性] 2015-12-19 18:59:58

フロントの女性の方の対応が悪い。スーパーのレジじゃないよ。
無線ランもなければ電子レンジもない。朝食のメインは玉子焼 ソーセージ 鯖 のみ。しかも冷めてる。この系列店はどこもこんな感じ。宿泊費も安い訳ではないし。
二度と予約しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2015-12-21 08:25:25

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お部屋のインターネット環境は有線のLAN接続のみでございます。
wifi導入のご要望を数多く頂戴しておりますが、導入時期などは未定でございます。
ご不便をお掛けしておりますが、ご了承下さいませ。
また、電子レンジはフロントにのみございます。
ご使用を希望される場合はスタッフにお声をお掛け下さいませ。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございました。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指しサービス等の改善に努めて参ります。
またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】