楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.06
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.89

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-07 08:59:54

安いけど、サービスはしっかりしています。喫煙室を誤って予約したのを禁煙室にさっと変えてもらえました。部屋も清掃がちゃんと出来ていて良かったです。朝ごはんは普通に食べる分には困らないけど、たくさん色々食べたい人には少ないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2017-09-11 06:02:59

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
喫煙・禁煙や高層・低層などお部屋のご希望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
空室状況にもよりますが、出来るだけお応え致します。
また、朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
現時点ではメニュー数を増やすことは難しいのですが、次回の改定の際の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】