楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合5
一泊二日の予約をして、二泊三日に変更しようとしたが出来なかったので、二泊三日の予約をして、ホテルに連絡を入れ、「キャンセル料は発生しません」とのコメントをいただいたので、一泊二日の予約をキャンセルしました。すると、キャンセル料とみられる数百円の請求が、発生していました。どうなってるの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。また、お電話にてご説明させていただいた際には、快く接していただき、誠にありがとうございました。こちらでご案内したにも関わらず、キャンセル料金の設定を誤っていたようでございます。今回、ご請求してしまったキャンセル料金につきましては、次月の決済時にご返金されますので、ご確認下さいませ。今後二度とこのようなご迷惑を掛けぬよう、スタッフ一同、再度注意喚起し、細心の注意を払い、業務に当たらせていただきます。お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。フロント 徳永
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
一泊二日の予約をして、二泊三日に変更しようとしたが出来なかったので、二泊三日の予約をして、ホテルに連絡を入れ、「キャンセル料は発生しません」とのコメントをいただいたので、一泊二日の予約をキャンセルしました。
すると、キャンセル料とみられる数百円の請求が、発生していました。
どうなってるの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、お電話にてご説明させていただいた際には、快く接していただき、誠にありがとうございました。
こちらでご案内したにも関わらず、キャンセル料金の設定を誤っていたようでございます。
今回、ご請求してしまったキャンセル料金につきましては、次月の決済時にご返金されますので、ご確認下さいませ。
今後二度とこのようなご迷惑を掛けぬよう、スタッフ一同、再度注意喚起し、細心の注意を払い、業務に当たらせていただきます。
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
フロント 徳永