楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-16 10:43:10

一泊二日の予約をして、二泊三日に変更しようとしたが出来なかったので、二泊三日の予約をして、ホテルに連絡を入れ、「キャンセル料は発生しません」とのコメントをいただいたので、一泊二日の予約をキャンセルしました。
すると、キャンセル料とみられる数百円の請求が、発生していました。
どうなってるの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2018-03-19 15:46:26

この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、お電話にてご説明させていただいた際には、快く接していただき、誠にありがとうございました。
こちらでご案内したにも関わらず、キャンセル料金の設定を誤っていたようでございます。
今回、ご請求してしまったキャンセル料金につきましては、次月の決済時にご返金されますので、ご確認下さいませ。
今後二度とこのようなご迷惑を掛けぬよう、スタッフ一同、再度注意喚起し、細心の注意を払い、業務に当たらせていただきます。
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
フロント 徳永

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】