楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントにお勧めの居酒屋を聞いたが、”ロビーのパンフレットを見て欲しい”との回答。他のホテルは親切に教えてくれるので、このホテルは残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず不親切な応対をしてしまい、申し訳ございませんした。今一度接客態度を見直し、皆様に気持ち良くご滞在頂ける空間をご提供できるよう努めて参ります。改めて申し訳ございませんでした。またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。 フロント 宮原
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
フロントにお勧めの居酒屋を聞いたが、”ロビーのパンフレットを見て欲しい”との回答。
他のホテルは親切に教えてくれるので、このホテルは残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず不親切な応対をしてしまい、申し訳ございませんした。
今一度接客態度を見直し、皆様に気持ち良くご滞在頂ける空間をご提供できるよう努めて参ります。
改めて申し訳ございませんでした。
またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 宮原