楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

summeiさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

summeiさん [40代/男性] 2019-01-15 14:11:41

子供2人(小学低学年、高学年)、大人2人で予約できる部屋として出来てきたので、3泊の予約をし、現地ホテルへ到着。フロントでは『寝たりするのは大丈夫ですか?』を確認をされ、正直、何を言っているのか?と思いながら部屋へ行ったが、入ってみてびっくり。こんなに窮々のスペースで3泊も出来るわけないじゃん。。文句を言うと、『ダブルと書いてある』と。そうかもしれないけど、よくもまあ、そもそもこの人数で予約できるとしてアップさせるなぁと。その後のホテルとは大違い。常識を疑う。
文句を言ったあとは、フロントとは気まずい雰囲気。最悪の正月の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2019-01-22 04:22:57

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ご案内した客室、私どもの対応に関しましては大変不快なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、大変心苦しくお言葉を拝見させていただきました。
今回のご投稿をありがたいお言葉として、今後の課題として、少しでも改善できるようスタッフ一丸となり取り組んでまいりたいと思います。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】