楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合4
領収書を請求したが、ネット予約なので、出せないと言われた。その辺りはなんとかして欲しい。または、予約時に請求書の可否を聞いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。領収書につきましては、私共のご説明不足で申し訳ございませんでした。ネットからご予約されて、ご精算が事前カード決済等でお済みの場合、ホテル側で領収書の発行ができないため、お手数おかけしますが、ご予約されたサイトの個人ページからお客様ご自身で領収書を発行していただくようご案内させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。また北九州へお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 石本
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
領収書を請求したが、ネット予約なので、出せないと言われた。
その辺りはなんとかして欲しい。または、予約時に請求書の可否を聞いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書につきましては、私共のご説明不足で申し訳ございませんでした。
ネットからご予約されて、ご精算が事前カード決済等でお済みの場合、ホテル側で領収書の発行ができないため、お手数おかけしますが、ご予約されたサイトの個人ページからお客様ご自身で領収書を発行していただくようご案内させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。
また北九州へお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 石本