楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.94

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 00:28:42

5階真ん中付近の部屋、Wi-Fiが届かない。
テレビのリモコンの反応が悪い。
浴室からきつい下水のにおいがする。
良く利用するが、今回はハズレ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2020-10-09 22:38:25

この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご意見に重ねて感謝申し上げます。

今回ご用意させて頂いたお部屋において、幾つものご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

Wi-Fiの接続に関しましては他フロアも合わせて再度確認を致します。

何時お越しいただいても快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、また機会がございましたらぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント 保永

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】