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HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合4
北九州に用事があり宿泊しました。チェックイン時にフロントの方の対応が無愛想でイヤな気分になりました。名前を伝えたのですが、こちらを見る事もなく申込書を雑に差し出され「こちらに書いて下さい。あと、これも」と問診表?をフロント側に近い所に置かれ別の作業をされていました。忙しいのかもしれませんが、せめて少しくらいお客の方を見て「いらっしゃいませ」ぐらい言わないものでしょうか?何人も対応してる中の一人だから適当にいい訳ではないと思いますが。何だか少しガッカリな宿泊でした。
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この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。今回のご宿泊で遠方からお越しいただいたお客様に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましては今後の改善課題として参考にさせて頂きます。何時お越しいただいても気持ち良くお客様をお迎えできるよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 保永
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投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
北九州に用事があり宿泊しました。
チェックイン時にフロントの方の対応が無愛想でイヤな気分になりました。
名前を伝えたのですが、こちらを見る事もなく申込書を雑に差し出され「こちらに書いて下さい。あと、これも」と問診表?をフロント側に近い所に置かれ別の作業をされていました。
忙しいのかもしれませんが、せめて少しくらいお客の方を見て「いらっしゃいませ」ぐらい言わないものでしょうか?何人も対応してる中の一人だから適当にいい訳ではないと思いますが。
何だか少しガッカリな宿泊でした。
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この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊で遠方からお越しいただいたお客様に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応につきましては今後の改善課題として参考にさせて頂きます。
何時お越しいただいても気持ち良くお客様をお迎えできるよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 保永