楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-26 14:15:41

通算20泊程度です。
受付の方は丁寧な対応で、仕事上何度か利用させて頂いてました。

連泊時の清掃で4000円程する電化製品をパクられてしまい、問い合わせても特に対応はありませんでした。

不用心にも机の上に置いてしまった私が愚かでした。連泊する際は、パクられる事を前提に清掃を断る、私物は全て持ち出す等の対応をした方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022-02-26 16:16:36

いつも、当ホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。

お客様からご指摘いただいた件について、関係各所に連絡をし再度確認致しましたが、見つけることができずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことが一切ないよう、従業員一同再発防止に努めて参ります。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】