楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
通算20泊程度です。受付の方は丁寧な対応で、仕事上何度か利用させて頂いてました。連泊時の清掃で4000円程する電化製品をパクられてしまい、問い合わせても特に対応はありませんでした。不用心にも机の上に置いてしまった私が愚かでした。連泊する際は、パクられる事を前提に清掃を断る、私物は全て持ち出す等の対応をした方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。お客様からご指摘いただいた件について、関係各所に連絡をし再度確認致しましたが、見つけることができずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが一切ないよう、従業員一同再発防止に努めて参ります。フロント 金平
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
通算20泊程度です。
受付の方は丁寧な対応で、仕事上何度か利用させて頂いてました。
連泊時の清掃で4000円程する電化製品をパクられてしまい、問い合わせても特に対応はありませんでした。
不用心にも机の上に置いてしまった私が愚かでした。連泊する際は、パクられる事を前提に清掃を断る、私物は全て持ち出す等の対応をした方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。
お客様からご指摘いただいた件について、関係各所に連絡をし再度確認致しましたが、見つけることができずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが一切ないよう、従業員一同再発防止に努めて参ります。
フロント 金平