楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 23:47:16

仕事で宿泊しました。リーズナブルなのと八幡駅から歩いてすぐなのは便利でした。
ビジホとして最低限は整っていますが、本当に最低限しかないなという印象なので、きめ細やかなサービスや豪華な設備を期待して行くと残念な思いをするかと思います。
特に食事。ホテル周辺にも外食できるところはほとんどないのでこのホテルで食べざるを得ないのですが、正直がっかりでした。種類が少なすぎて本当に最低限です。結局コンビニに行ってごはんを調達したのですがその方がまだマシでした。
あるいはホテル内にしゃぶしゃぶのお店があるのでそちらを利用することをおすすめします。
ギリギリ不潔には感じませんでしたが、例えば天井のクロスがはげていたりするので気になる方は気になるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022-07-22 04:42:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの食事に関しまして、種類が少ないとのことでがっかりさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を今後の参考にして参りたいと思います。
また、客室の天井のクロスが剥がれていたとの事で、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。只今クロスが剥がれている客室のメンテナンス中でございます。

貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございました。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】