楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.89

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-02 23:42:47

2度目の利用です。いつもお安く宿泊させて頂き、大変助かっております。
今回は元旦にアウトレットへ行く為に宿泊いたしました。訳ありプランで内容も把握していましたが、まさかスリッパや枕まで1つだとは…。
喫煙ルームを予約しましたが、ドア開けてすぐハンパなく臭くて窓も開いておらず、速攻開けました。空気清浄機や加湿器も無く、喉がカラカラに乾燥します。アイスペールに水を入れデスクの上に置いていましたが無意味でした。
1番言いたいのは、室内清掃が雑過ぎると言う事。TVのリモコンに不具合が有り周辺機器を調べていた時、TV裏が埃まみれでした。椅子の上にもタバコの灰のような白い物が沢山落ちていました。
床もシミだらけだし壁紙もヤニだらけで茶色。エアコンの吹き出し口の近くには縦に亀裂が入ったように見える埃のような物が。スリッパも1人分でしたが、内側が黒ずんでいて、たまたま裏を見た夫が、うわっ汚い!と引いていました。
館内の案内も電子レンジの場所やカップ麺等が何処にあるか記載して欲しい。
他にも有りますが、これ位にしておきます。後、ホテルの紹介文にアウトレットを入れておいた方が良いと思います。
朝食は美味しく頂きました。
夜間対応して下さった女性スタッフさん、凄く優しくて助かりました。
有り難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2024-01-03 09:52:56

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きありがとうございます。2度目のご利用ということで、当ホテルをご愛顧頂きうれしく思います。

その上で、今回の宿泊においては清掃不備によりご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃のスタッフにも共有し、清掃作業の注意徹底、またフロントスタッフも協力し、清掃不備のご指摘を頂かないよう今後も再発防止に努めて作業して参ります。

また、案内についての貴重なご意見も頂きありがとうございます。ご意見をもとに、ご案内の内容について検討し、よりよいご案内に改善してまいります。


HOTEL AZ 北九州八幡店
宿泊フロント 大北

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルーム・セミダブルベッド2名様利用プラン【カップルにオススメ!】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】