楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.10
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.94

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-28 02:41:03

新しいホテルで部屋もきれいで設備的には、満足しました。
料金も安くて助かりました。
朝食は、バイキングではない方でいただきました。
8時ごろにいただきましたが、時間的な問題か、味噌汁やごはんが冷えていました。
その他のところが良いのに、食事の落差が大きく、全体評価が落ちてしまいました。
食事を改善すれば、ぐんと評価アップするのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2009-08-29 23:04:50

この度は、北九州八幡亀の井ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの設備・料金等にご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食に関しましては、おいしくお召し上がり頂けるよう工夫をして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント・お客様係より

ご利用のお部屋
【新店舗協賛プラン シングル【禁煙】【朝食無料】】