楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

総合2

ki111319さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

ki111319さん [50代/男性] 2011-04-16 09:22:52

部屋のテレビですがNHKの音声多重が解除できず日本語と英語が流れながら非常に耳障りでした。それとテーブル(机)の椅子の背もたれがなく疲れます。トイレもウォッシュレットであればいいですね。
朝の食事は大変良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2011-04-17 15:13:57

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
テレビのリモコン操作が分かりづらいということで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後どなたでも操作が出来るよう、改善案の中に入れさせて頂きます。

貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

         フロント お客様係

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
ki111319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ