楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.94

立地2

magちゃんさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

magちゃんさん [40代/男性] 2011-05-06 11:04:25

一応禁煙ルーム(フロア)で予約したのですが、最近変更したのでしょうか、微妙に臭いが残っていました。
で、換気しようと思ったのですが、全館統一の冷暖房で暖房モードになっており、送風(換気機能もあったかは不明ですが)や冷房に出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2011-05-06 18:07:30

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームでのご宿泊で、かすかに臭いが残っていたという事で、気持ちよくご宿泊頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
冷暖房に関しましても、ご迷惑をおかけし、失礼致しました。
冷暖房につきましては、本日暖房より冷房に切り替えさせて頂きました。
お部屋の臭いに関しましては、清掃の際に気をつけておりますが、確認が足りておりませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きまして、清掃時の確認をより徹底させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様に快適にご宿泊頂けますよう、スタッフ一同、サービス・設備の改善に尽力して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この度のご宿泊、そしてご投稿誠にありがとうございました。

フロント・お客様係より

magちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ