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HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回、休日の休養のリラックスの為に郊外にある御社のホテルに滞在させていただきました。お陰さまで、ゆっくり静養できました。大変お世話になりまして、ありがとうございました。フロントの女性の方にホテルから駅までの道をお尋ねしたらご親切に地図までいただけて丁寧な説明で、分かりやすくありがたかったです。他の御社のホテルに滞在した時に清潔でサービスも気に入っていたので、滞在を楽しみにしておりましたので、今回大変残念に思う点があります。1.到着するなり朝食夕食プランで申し込んだのにもかかわらず、夕食付きのプランで申し込みはされましたかと尋ねられて、事務処理の段階でのミスなのかはっきり説明もされずにぽかんとしてしまいました。2.お食事の翌日分のクーポンは翌日外出から戻った時に渡すとのことでしたが、今回休日の休養の為に連泊し、外出する予定もないため2食付きのプランにしたものですから、連泊の時は翌日の食事のクーポンを初日に一緒にいただけたらありがたいと思います。3.タオルの交換をフロントに申し出ていたのですが、翌日なされておらず、ドア下に3時までにお申し付けくださいとの紙が入っていて再度お電話しました。4.冷蔵庫の冷えが良く無い点に対する対処方法をこちらのみなさんへの回答で知りましたが、滞在前に知りたかったです。この点は御社のホームページ上で表示していただけたらありがたいと思います。以上です。いろいろ細かい点を並べて失礼致しましたが、御社のホテルを今後も愛用させていただきたいので、今後の発展と向上に期待してあえて意見させていただきました。お値段も、お部屋も、お食事も大変満足しています。これからもがんばってください。^^
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この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。休日をごゆっくりお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思っております。しかしながら、せっかく滞在を楽しみにされておられたのに、不快な思いをさせてしまい申しわけございません。1.チェックイン手続きの件 チェックインの際、スムーズなご案内が出来ず 申しわけございませんでした。 原因を追究しましたところ、ご予約内容をシス テムに入力する際のミスだと判明しました。 今後このようなミスが起こらないよう注意し、 スムーズなご案内が出来るよう努力してまいり ます。2.お食事クーポンの件 お食事クーポンはご利用日で枚数を管理してい るため、1日づつお渡しをさせていただいてお ります。何卒ご理解いただけますようお願い申 し上げます。3.タオルの交換の件 フロントの伝達が行き届いておらず、ご迷惑を お掛けして申しわけございません。 今後このような事がないよう徹底いたします。4.冷蔵庫の件 ご案内が不充分だったために、冷蔵庫のご利用 でご不便をお掛けし、申し訳ございません。 客室内の電源は、ルームキーを抜きますと自動 的に切れる仕組みになっております。冷蔵庫の 電源も同様電源が切れますので、冷蔵庫をご利 用になられるお客様には「オレンジタブ」を貸 し出しております。 次回ご利用いただける際には、フロントにお申 し付け下さい。また、弊社のホームページ上に も表示してゆきたいと思います。ご宿泊中は快適に寛いで頂けます様、サービス向上を目指し精一杯努力して参りますので今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち致しております。フロント 藤田
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今回、休日の休養のリラックスの為に郊外にある御社のホテルに滞在させていただきました。お陰さまで、ゆっくり静養できました。大変お世話になりまして、ありがとうございました。フロントの女性の方にホテルから駅までの道をお尋ねしたらご親切に地図までいただけて丁寧な説明で、分かりやすくありがたかったです。他の御社のホテルに滞在した時に清潔でサービスも気に入っていたので、滞在を楽しみにしておりましたので、今回大変残念に思う点があります。
1.到着するなり朝食夕食プランで申し込んだのにもかかわらず、夕食付きのプランで申し込みはされましたかと尋ねられて、事務処理の段階でのミスなのかはっきり説明もされずにぽかんとしてしまいました。
2.お食事の翌日分のクーポンは翌日外出から戻った時に渡すとのことでしたが、今回休日の休養の為に連泊し、外出する予定もないため2食付きのプランにしたものですから、連泊の時は翌日の食事のクーポンを初日に一緒にいただけたらありがたいと思います。
3.タオルの交換をフロントに申し出ていたのですが、翌日なされておらず、ドア下に3時までにお申し付けくださいとの紙が入っていて再度お電話しました。
4.冷蔵庫の冷えが良く無い点に対する対処方法をこちらのみなさんへの回答で知りましたが、滞在前に知りたかったです。この点は御社のホームページ上で表示していただけたらありがたいと思います。
以上です。
いろいろ細かい点を並べて失礼致しましたが、御社のホテルを今後も愛用させていただきたいので、今後の発展と向上に期待してあえて意見させていただきました。お値段も、お部屋も、お食事も大変満足しています。これからもがんばってください。^^
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この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。
休日をごゆっくりお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思っております。
しかしながら、せっかく滞在を楽しみにされておられたのに、不快な思いをさせてしまい申しわけございません。
1.チェックイン手続きの件
チェックインの際、スムーズなご案内が出来ず 申しわけございませんでした。
原因を追究しましたところ、ご予約内容をシス テムに入力する際のミスだと判明しました。
今後このようなミスが起こらないよう注意し、
スムーズなご案内が出来るよう努力してまいり ます。
2.お食事クーポンの件
お食事クーポンはご利用日で枚数を管理してい るため、1日づつお渡しをさせていただいてお ります。何卒ご理解いただけますようお願い申 し上げます。
3.タオルの交換の件
フロントの伝達が行き届いておらず、ご迷惑を お掛けして申しわけございません。
今後このような事がないよう徹底いたします。
4.冷蔵庫の件
ご案内が不充分だったために、冷蔵庫のご利用 でご不便をお掛けし、申し訳ございません。
客室内の電源は、ルームキーを抜きますと自動 的に切れる仕組みになっております。冷蔵庫の 電源も同様電源が切れますので、冷蔵庫をご利 用になられるお客様には「オレンジタブ」を貸 し出しております。
次回ご利用いただける際には、フロントにお申 し付け下さい。また、弊社のホームページ上に も表示してゆきたいと思います。
ご宿泊中は快適に寛いで頂けます様、サービス向上を目指し精一杯努力して参りますので今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 藤田