楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.10
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

920件中 841~860件表示

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月08日 23:05:45

ちょっと閑散としている立地以外は特に問題ないと思います。
又、機会が有ればお世話に成ります。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年11月09日 15:35:25

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。1階のフロント横に、100円ショップを設けておりますので、24時間いつでもご利用頂けます。レストランは、バイキングレストラン「SHIDAKA」が、AM6:00~9:30、PM5:00~9:30の営業、イタリアンレストラン「amico」は24時間営業致しております。
次回お越しの時には、こちらもご利用下さいませ。

またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月29日 18:19:32

10月14日から宿泊しました。朝食付きで4500円は良いですね。部屋は普通だと思う、冷蔵庫がありがたい。
食事については、バイキングもう少しおかずの数があればもっと良かった。
食道に時計があればよいと思います。
また、利用したいと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月29日 19:15:05

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。
レストランのバイキングのメニュー、時計の設置につきましては、今後レストランと話し合い改善してまいりたいと考えております。

これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますようフロント・レストラン共に勤めてまいりたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月21日 18:59:29

2回目の利用です。
一緒に行っていた者が、予約の手違いがあったのですが
フロントの方が、とても親切に対応処理して
何も問題なく、宿泊できました。
また、そちらの方に行く機会があったら
また利用したいです。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月22日 19:03:50

前回に引き続き、当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくご宿泊頂けまして、スタッフ一同大変ほっとしております。

今後ともお客様に「また 来たい」と思って頂けるようなホテル作りを目指しスタッフ一同精進して参ります。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月13日 18:28:41

この価格にしては、大変良かった。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月14日 17:57:29

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の当ホテルでのご宿泊にご満足頂けましたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

今後ともお客様にゆっくりとおくつろぎ頂けるホテルを目指し、サービスの改善・改良に励んでまいります。

またご宿泊頂けることを心よりおまちしております。

この度のご宿泊、そしてご投稿誠にありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月13日 17:19:45

部屋の冷蔵庫の電源がカギをさせこまないと入らないので、もちこんだ
飲み物などが冷えなかった。
あとはたいへん良かったです。



【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月14日 17:40:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシステム上、御部屋の主電源が鍵をスイッチに差し込まれている時のみ入るようになっております。
御連泊される場合などはフロントにて、ルームキーの代わりに差し込むタブをお貸ししておりますので御気軽に声をおかけ下さいませ。
御案内不足で申し訳ございませんでした。

その他の面におきましてはご満足いただけましたでしょうか?

お客様にご満足頂けますよう、今後より一層努力してまいります。

この度のご宿泊、またご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月13日 17:10:52

風呂で大浴場があればと思いました、

朝食バイキングの洋食のおかずが少ない感じがしました、

部屋もきれくてよかったです、

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月14日 17:10:02

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの浴室がお部屋のユニットバスのみとなっておりますので、よろしければ当ホテルからお車で5分ほどの距離にございます、シーサイドスパなどをご利用頂けましたら幸いでございます。
またバイキングレストランでは和食を中心としたメニューをご準備させて頂いておりましたので、洋食メニューも視野に入れて検討させて頂きたいと思っております。
イタリアンレストランでは洋食セット、土鍋粥セット、和食セットからお選び頂けますのでよろしければご利用くださいませ。
貴重な御意見誠にありがとうございました。

お部屋に関しましてはご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

今後ともご宿泊のお客様の貴重な御意見を参考にさせて頂きまして、よりくつろぎやすく、より快適なホテルを目指しサービスの改善を行ってまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月13日 13:56:21

八幡駅前(ちょっと歩きますが)で立地条件はいいです。3連休の中日に泊まったのですが、スペースワールドのお客が多かったのかな?
朝食付きでこの値段は手頃です。朝食の品数が少ないのは仕方ないでしょう。他と比べれば分かります。新築だけあってきれいでいいのですが、廊下で話す声が響いて気になりました。特に深夜に延々1時間近くも話している男性客がいて、さすがにこれには参り、フロントに苦情を言いました。隣の部屋の音も聞こえます。これは造り方の問題なので、どうしようもないでしょうね。
接客は訓練されているのでしょう、初期に他の方が言われていたような、対応のまずさは感じられませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月13日 16:03:10

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
設備の面で不備をおかけ致しました分、サービスの面においてお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努力して参ります。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月05日 01:05:01

アルコールがとにかく安い!
飲み放題もありこれまた安い!
一見の価値ありです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月05日 16:02:59

貴重なご投稿誠にありがとうございます。
お客様にお褒め頂いたように、当ホテル2店舗のレストランでは、どちらでも生ビール中ジョッキ1杯380円でご提供しております。
また飲み放題におきましては、バイキングレストランでは+1200円、パスタ・フレスコ・レストランamicoでは、+1590円でご提供しておりますので、ご旅行やお仕事でお疲れのお体にぐいっと1杯いかがでしょうか?

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月05日 01:03:32

2回目の利用です。
建物、部屋共に綺麗で清潔感があり快適に過ごせました。
ウォシュレットがあれば完璧だと思います。
また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月05日 15:43:45

前回に引き続き、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
いつも快適にご利用頂いているようで、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
ウォッシュレットに関しましては現在のところ取り付ける予定はございませんが、その他の面においてお客様にご満足頂けるようなサービスを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

またお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月04日 21:58:36

スペースワールドに近い
安い

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月05日 15:28:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
皆様でスペースワールドにご旅行にいらっしゃたのですね。
当ホテルではごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか?
お客様もおっしゃるように当ホテルはスペースワールドから車で3分の距離にございますので、スペースワールドにお越しになる際は是非当ホテルをご利用下さいませ。

またお客様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月01日 21:50:58

訪問先が近くなので、いつも利用させてもらっています。
JR八幡駅からも近くて、とても便利です。
朝食にも非常に満足しております。
また、利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年10月03日 22:26:49

平素より当ホテルを御愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食、立地などお客様にご満足頂きまして大変嬉しくおもっております。
ありがとうございます。
ご朝食につきましては、9/15にリニューアルオープン致しましたイタリアンレストランAMICOでは、土鍋粥のセット、和食セット、洋食セットとセット数を3つに増やし、お客様をお待ちしております。
今後ともお客様にご満足頂けますようサービスの充実をはかってまいりますので、今後とも亀の井ホテル八幡店をよろしくお願い致します。

ご投稿誠にありがとうございました。
次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月28日 22:03:00

初めて利用させてもらいました。
朝食付でこの価格は良いと思います。

・フロに体洗うスポンジ等有れば更に良い
・朝食(バイキング)の品数がもう少し欲しい
わがままですが、ご配慮頂けると幸いです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年09月30日 00:03:10

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
価格面、ご朝食などご満足頂けましたようで光栄でございます。
ありがとうございます。

ご入浴の際のスポンジはフロント横の100円均一でお求め頂けます。
よろしければご利用くださいませ。
また、ご朝食バイキングの品数に関しましては、レストランと検討させて頂いております。

貴重な御意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

またお客様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月28日 22:00:36

初めて利用させてもらいました。

ホテル内の100均は、今回は使いませんでしたが置いている物など良いアイデアだと思います。

朝食付で、この価格もgoodだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年09月29日 23:58:39

この度は数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでのご宿泊にご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

今後ともお客様にご満足頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
またご宿泊頂ける事を楽しみにお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月28日 20:48:44

駅に近くてよかったです。
でもホテルの周りは閑散としていてちょっと怖かったです。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年09月29日 23:50:43

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
八幡駅より当ホテルまでの道のりにおいてご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
最近早く日が暮れるようになって参りましたので、お気をつけてお越し下さいませ。

またのご利用心よりお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月27日 22:43:34

北九州出張時の宿はココと決めています。

今回泊まった部屋でひとつになったことがありました。
ベットの軋みがあったのでもう交換の時期では?

確認してください。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年09月29日 23:44:54

いつも八幡亀の井ホテルを御愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊された御部屋に関しまして、お調べしたところベッドのきしみが目立ちましたので、メンテナンスさせて頂きました。
貴重な御意見誠にありがとうございました。

今後とも八幡亀の井ホテルをよろしくお願い致します。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月10日 16:43:05

初めて利用させて戴きましたが・・・駅近,清潔感,応対 と満足できました。 また朝食付でこの価格も嬉しいですね。 まぁ~朝食はバイキングへ行ったのですが・・・品揃えがチョッと寂しいかなぁ~と感じました。 また急遽連泊となってしまいましたが、フロンと横に100均があったので、下着,靴下etc...を購入でき良いサービスだと感じました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年09月20日 19:17:27

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
急遽ご連泊された際にご必要になったものを100円均一でご購入されたということで、お役に立てて大変嬉しく思っております。
お客様に快適にご宿泊頂けましたようで、光栄でございます。
ありがとうございます。
朝食のバイキングにおきましては、バイキングレストランSHIDAKAと品揃えに関しまして、検討させて頂きたく存じます。

貴重なご投稿誠にありがとうございした。
またのご宿泊楽しみにお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月08日 11:56:02

金額からいうと部屋は良いと思いますが食事で衛生面は良くありません。以前の投稿でも指摘されていましたがバイキングの食品近辺や食事中ショウジョウバエが纏わり尽きます。改善がなされていないようです。朝食時、生卵を御願いしましたが「衛生面で出す事が出来ない。」との事。ゆでたりすれば多少痛んでていても問題ないのか?そのようなところに気を使うのであればショウジョウバエの対策をもっとしっかりする方が先ではないでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年09月12日 22:42:41

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

レストランでは、大変不快なご気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。もう一度早急にレストランとの話し合いの場をもち、改善に努めさせていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。
また大変貴重なご意見をありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月03日 19:16:53

3泊しました。宿代から考えれば十分満足のいく施設です。
あえて不満な点をいえば、部屋に手拭タオル・バスタオル以外に浴室用タオルがなかったこと、部屋に使い捨てシェ-バ-はあったが「くし」がなかったこと、朝食バイキングを食べている際、学生の団体が入ってきたため席をチェンジさせられた点です。価格面では十分満足のいく施設ですので個人的にはまた使わせていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年09月06日 22:21:10

この度は当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ヘアーブラシは、フロント横に置いておりますので、ご入用の際には、お持ち下さいませ。
御案内不足で申し訳ございませんでした。

タオルに関しましては、フェイスタオル、バスタオル、バスマットのみのご提供とさせていただいております。
まことに申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
またフロント横に設置しております100円均一にボディタオルを置いておりますので、よろしければお求め下さいませ。

ご朝食をとられた際にこちらの御案内不足で座席の移動をして頂きまして申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、サービスの改善に努めます。

貴重な御意見ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月31日 21:51:51

急遽、当日予約しました。また、北九州はこの宿と決めていますが
気になる点を2点ほど・・・

①フロントの方の対応が不慣れ
 ・・・深夜のチェックインだったので「早く寝たい」という苛立ちが
    不慣れなためか丁寧に説明する時間が長く感じられた。もっと
    空気を読んで簡潔に説明してほしかった。
②朝の挨拶が出来ていない
 ・・・チェックアウト時に、エレベータ近くで客室係の方からの挨拶が
    なかった。(2名の内、1名)

値段相応のサービス基準はわかりませんが、特に②は基本的なことなので
是正をおねがいします。 

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月31日 23:45:59

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフ、客室係の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。

フロント・客室係共に、お客様のお気持ちを察知しご案内するよう、スタッフひとりひとりが、今以上意識致しまして、対応に臨んでまいります。

大変貴重なご指摘、誠にありがとうございました。

またのご利用、お待ち申し上げております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月25日 03:50:45

寝るだけのつもりでの予約でした.
JRが大雨でマヒしてたので深夜のチェックインでしたが,24時間OKとのことなので安心して電車を待てました.
レストランまで24時間営業でした,ちゃんとチェックしとくべきだった(コンビニで弁当買って失敗した).
部屋も新しくて快適でした.個人的には冷房ではなく窓を開けて寝たかったのですが,場所的に虫が多そうなので窓開放禁止も仕方ない気もします.

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月31日 22:03:28

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
9月15日から、レストラン「YOKAYOKA」が、イタリアンレストラン「アミーコ」に変わります。24時間営業でございますので、是非次回お越しの際は、ご利用下さいませ。

またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント・お客様係より

920件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ