楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.10
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

920件中 861~880件表示

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月25日 02:04:44

急な出張で利用しました。立地、料金とも程よく、評価できます。
が、あくまでも「値段相応」ということです。

年間60泊ぐらいは仕事で国内外のホテルに泊まりますが、このホテルのポイントは、古いホテルが多い北九州エリアで、駅前(八幡駅より徒歩5分)であること、新築であること、そして料金の安さです。また、駐車場無料ということで、飲んでしまう約束がある人にはタクシー代よりも安くなることがあるのではないかと思います。シーツ類も清潔で1泊するのには十分でしょう。


○残念な点
・旅窓経由の予約にフロントが慣れていなかった。(これはホテルのせいではなく楽天のシステムトラブルのせいかも)時間が無かったのでちょっと困りました。
・浴室内に数本の30cmぐらいの茶髪が落ちていました。(洗面所や、浴槽)
 これは掃除される方の髪の毛でしょうか。
・チェックアウト時、並んでいましたがフロントの男性職員は見てみぬ振り。後ろに並んでいるお客さんも不満が漏れていました。
・朝食をバイキングレストランで食べようと思いましたが、野菜サラダからコバエが「ワーン」という感じで数匹飛び出しました(結局コーヒーのみ、いただきました)

福岡のホテルでは珍しくないことなのですが、清掃の不十分さなどがまだまだ行き届いていない様子です。スタッフの方は全般的に愛想良く感じが良いだけに残念でなりません。清掃に関しては、施設が新しいのにこの有様では…。

 とはいえ、カプセルホテル並みの値段で、個室ホテルに宿泊できるのは大変貴重な存在です。以上挙げたことはスタッフの努力で改善できることばかりです。リピータ宿泊客が増え、このようなホテルが増えることを望みます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月31日 21:38:55

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

大変貴重な御意見、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、レストラン、客室清掃とお客様にご満足頂けますよう、今一度サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

御投稿頂き、ありがとうございました。

またのご利用、お待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月24日 21:54:30

とても良心的なお値段で、朝食付きで驚きました。
部屋やとてもきれいで、気持ちよく過ごせました。
ただ一点だけ、空調の音が少し大きめでした。
あとは大変満足しています。100円ショップもファミレスもgoodですね。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月31日 19:07:47

この度のご利用、誠にありがとうございます。

このようなお言葉を頂き、嬉しく思っております。
空調につきましては、確認させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

お客様によりご満足いただけますよう、サービスの充実をはかってまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

御投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月23日 21:44:56

以前の投稿にもありましたが洗浄便座がないのが残念です。
衛生上の問題でとのお話だったかと思いますが、検討をお願いしたいです。
コンビニが近くに1軒しかありませんが、駅の反対側の駅ビル内と駅前ロータリー外に1件あるので許容範囲内ではないでしょうか。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月31日 18:57:52

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室内のウォシュレットにつきましては、大変申し訳ございませんが、導入の予定はございません。ご了承下さいませ。

大変貴重な御意見、誠にありがとうございました。次回ご利用の際には、その他の面で快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります。

ご投稿、ありがとうございました。
またのご利用、お待ち申し上げております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月22日 00:57:44

2回目の宿泊です。
1回目の宿泊時に朝食バイキングを利用したのと、小学生の団体さんがいるとのことで、今回の朝食は「YOKA YOKA」を利用しました。
席に座るなりメニュー表も提示せずに「どちらにしますか?」と聞かれました。
確かに和食か洋食かの選択肢しかないかもしれませんが、メニュー表を提示してからオーダーを取って欲しかったです。
また「ご飯お代わりできますか?」と聞いたら、「有料で1杯100円です」という回答でした。
隣のバイキングでは食べ放題なので、せめてご飯くらいは無料でお代わりできたらと思いました。
今回は和食を食べました。
別のお客さんがヨーグルト飲料をおいしそうに飲んでいたので、飲みたいと思いドリンクコーナーに行ったのですが、ドリンクバー付きにも関わらずヨーグルト飲料は洋食を注文した人のみとなっていたので飲めず、とても残念な思いをしました。

この辺を改善いただけたらと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月31日 18:35:48

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

レストランでは、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、全スタッフのサービスの向上に努めてまいりたいと思います。

9月15日にレストラン「YOKAYOKA」はレストラン「アミーコ」に変わります。ご朝食メニューも変わりますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。

大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月21日 22:12:48

「よかよか」で宿泊セットでなくても良かったのですが、ドリンクバー付きでなかったのが残念!!
他の亀の井のジョイフルでは、ドリンク・スープバー付きで¥1,180なので凄く良かったのですが。
是非、ドリンクバー付きにして欲しいですね。
頑張って下さい。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月29日 23:50:56

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。

レストラン「YOKAYOKA」のご夕食セットメニューですが、「晩酌セット」には、生ビール又は熱燗1本付きとなりまして、「飲めないセット」には、ドリンクバー付きとなっております。
ドリンクバーは、「飲めないセット」にしか付いておりませんが、その分生ビール又は熱燗1本付きとなりますので、ご了承頂きたいと思います。
また、ご朝食メニューには、ドリンクバーは付いておりますので、ご利用下さいませ。

大変貴重な御意見、ありがとうございました。
スタッフ一同、お客様のご宿泊を快適なものにできるよう、努力してまいりますので、これからも八幡亀の井ホテルをよろしくお願い致します。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月21日 13:16:38

大変リーズナブルなお得なホテルでした。
朝食会場も2箇所あり、選択できるのが良かったです。
また、夜遅くのチェックインにも対応でき駐車場も敷地内にあり車での訪問は実に快適でした。
また泊まりたいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月29日 20:06:18

この度のご利用、誠にありがとうございました。

このようなご感想を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様により満足していただけますよう、サービスの充実をはかってまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月20日 11:49:54

3月オープンと期待しただけに、部屋に入って目に付いたのが「CRTテレビ」。
う~んと唸って、トイレがウォッシュレットでないのに気が付きました。
結構広い風呂に浸かって、蛇口は1バルブでなく2バルブ方式に気が付くが、
これは好みによるから甲乙付けがたいところです。
シャワー先端口はもちろん節水タイプ。別のホテルではさらに水流の形と強さを変化させて「あんま効果」を持たせるタイプを使用していたのを思い出し、ちょっと・・。
髭をそりながら、浴室の鏡に曇り止めの無い事がわかりました。この曇り止めは大概のホテルはやってません。そして、そこに遭遇した時は感心してしまいます。
新装オープンという事でついつい期待しすぎて、書いてしまいました。m(..)m

今回は八幡駅前には行けなかったのですが、付近には大型電気店しかなく、
コンビにはさらに歩いていった所に一軒ある程度で付近の施設に物足りなさを感じまし・・
が、ホテルのロビーに日用品と菓子(つまみ含め)類の100円ショップがあり、感心しました。弁当の販売は無理なんだろうな。でも、土産が販売されるかもしれない。
また、ホテル内にレストランが二つあり、今回は一方のみ利用しましたがホテルの中にしては結構安く感じました。というか、普段行くファミレス感覚の値段に思え、予算が浮いた気分でした。

最後に、この金額で朝食込みの駐車代が無料は良かったです。機会あれば次回も利用したいです。ただ、心配なのは車客が増えて駐車場がすぐに満杯になり、次に行った時に駐車が・・・・。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月29日 20:02:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

客室内の設備につきまして、ご感想頂きありがとうございます。また、当ホテルから繁華街へは距離がございまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
1階ロビーには、100円ショップがございます。お菓子・おつまみや、雑貨・日用品などを販売致しておりますが、お土産や、お弁当の販売は、今のところ予定しておりません。
お食事につきましては、レストランをご利用下さいませ。

大変貴重な御意見、ありがとうございました。
お客様のご指摘、御意見を参考にさせて頂き、より快適にご宿泊頂けますよう、努力してまいりますので、これからも当ホテルをよろしくお願い致します。

またのご利用をお待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 14:33:51

無料の大駐車場があることは,車で旅行することの多い私にとっては大変ありがたかったです。また,部屋も綺麗であり,リピーターになりそうです。ほんの少し不満があるとすれば,立地場所が繁華街から離れていることですね。そのほかは満足させていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月23日 23:13:21

この度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。

お部屋、駐車場につきまして、お褒め頂きありがとうございます。

立地につきましては、大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、その他の面でご満足頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。

またのご利用を、心よりお待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月17日 10:18:47

きれいなのと無料の大駐車場があること、料金がやすいことは魅力です。ただそれ以外はいたって普通のあるいはいくらか不満の残るホテルです。先月から今月にかけて所用で十数ヶ所のビジネスホテルに泊まりましたが気持ちのよい挨拶をしてくれるところはたくさんあります。そういったホテルはフロントだけでなくレストラン、ベッドメーキングの人も含めてお客さんへの気持ちがあらわれています。ここの亀の井ホテルさんはまだまだですね。失礼ですがフロントもまだまだです。あと食事についてチェックイン時もう少し説明をおねがいしたいです。朝、よかよかにしようか、しだかにしようか迷いました。よかよかがどんな朝食を出すかわからなかったからです。結局よかよかの店員さんに尋ね、そこの和食にしましたが。夕食はしだかでとりましたが、よかよかの夕食はどのようなものだったのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月23日 22:08:31

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には、チェックイン時のフロントの御案内不足で、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

以前よりフロント脇にて、レストラン「YOKAYOKA」の朝食メニューを写真でご紹介しております。さらに、夕食メニューも写真でご紹介させて頂きましたので、次回ご利用の際はこちらもご覧下さいませ。
「YOKAYOKA」の夕食内容は、「晩酌セット」と「飲めないセット」とございます。「晩酌セット」には、生ビール又は熱燗1本付きとなりまして、「飲めないセット」には、ドリンクバー付きとなっております。

また、チェックイン時のお食事の御案内不足も、今後はございませんように、スタッフ一同精進致してまいります。フロントにて、館内・レストランの御案内を書面にて差し上げておりますので、こちらをご参考に頂ければと存じます。

大変貴重な御意見、ありがとうございました。

またの、ご利用お待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 12:15:53

禁煙の部屋らしく全く臭くなかったです。すばらしい。
また、朝食の鮭がうまい!!!近くの席に座ったおじさんたちも、美味しいと言ってました。

出来れば和食バイキングにハムがあるとなおうれしいです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月16日 19:50:59

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

当ホテルは喫煙と禁煙のフロアーが決まっておりますので、おタバコを吸われる方も吸われない方も快適にお過ごし頂けるかと思います。

また、朝食におきましてご満足頂けたようで大変嬉しく思います。バイキングのメニューに関しましては、レストランと話し合いまして改善していきたいと考えております。

お近くにお越しの際は、また是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月05日 19:53:06

スペースワールドへの旅行の際に利用しました。(大人2名・幼児2名でツイン利用・・・無茶しすぎカモ!?)施設もキレイで安心して利用できました。フロントの方の対応も親切丁寧です。機会があったらまた利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月11日 16:19:29

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは3月6日に新規オープン致しましたので、施設等に関しましては快適にお過ごし頂けたのではないかと思います。

また、接客対応の点につきまして、ご満足して頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも一人でも多くのお客様にご満足して頂けるサービスを提供できるよう精進して参りますので、お近くにお越しの際は、また是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月05日 16:14:13

廊下のおとがうるさかったが
部屋もきれいでサービスもよかった

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月11日 16:12:21

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

廊下での騒音につきましては、大変ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様がいつも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

また、部屋とサービスの点で、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。当ホテルは3月6日に新規オープン致しました。この清潔感を維持し、より良いサービスを提供できるよう精進して参ります。

またお会いできる日を心よりお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月04日 00:12:07

このホテルが出来たときから興味はあったのですが、
地元なので、今までなかなか宿泊する機会が
ありませんでした。
今回は、友人が夏休みで子どもを連れて訪ねて来たため、
大人2人と小学校低学年の子ども1人で利用させて
いただきました。

あれだけの朝食が無料で、さらにお部屋も新しくてきれい、
しかも低料金なので、ぜひまた機会があれば利用させて
いただきたいと思っておりますが、
スリッパが部屋に2足しかなく、
フロントにお願いしてもお借りできなかったのが残念でした。
やはり室内で靴を履いているのは、くつろげませんものね。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月10日 21:15:18

この度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。

スリッパにつきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。当ホテルでは、小学生の添い寝サービスのお子様には、アメニティセット(大人用ガウン・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ)のみのご提供とさせて頂いております。

またのご利用の際には、他の面でご満足頂けます様、スタッフ一同、よりいっそう精進してまいります。

またのご利用、心よりお待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月03日 15:49:17

とても清潔で綺麗。食事もバイキングが秀逸です。いい宿泊をさせてもらいました。是非、もう一度、利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月10日 17:36:53

この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋、レストランにつきましてのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

次回ご利用の際は、ファミリーレストランも是非ご利用下さいませ。

またお会いできます日を、心よりお待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月01日 06:49:25

とても快適に過ごせました

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月10日 16:25:06

この度のご利用、誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けましたようで、私共も嬉しく思っております。

またのお越しをお待ちしております。
投稿頂きありがとうございました。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月31日 09:10:11

この金額で本当に良いのか…??
フロントの応対も良かった、それ以上にYOKA・YOKAは、ほんによかーとこでした、ハードスケジュールをこなしてクタクタでレストランに、迎えてくれたKさんの、自然で素敵な笑顔・対応に疲れが飛んで行きました(笑)
泊られた方ならばKさんってわかると思います!
これから北九州に行かれる予定の方には、八幡亀の井さんは金額&サービス面でお勧めです
次回北九州に行く時は必ず利用します!

まだまだ暑い日が続きますが、スタッフの皆様体調には気を付けてください

皆様のお陰で良い旅行が出来ました事に心から感謝します
2泊ありがとうごさいました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月10日 16:19:55

この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、また、私共にお気遣い頂きありがとうございます。

フロント・レストランの応対は、まだまだ未熟でございまして、ご満足いただけるものではございませんが、このような投稿を頂き、スタッフの励みになります。

これからも、お客様により満足していただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

またのご利用を、心よりお待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月30日 00:13:20

確かにきれいなホテルだけに、ウオシュレットであって欲しかったですね。コストパフォーマンスに満足の朝食付きでございました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年08月10日 15:49:16

この度の、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。

お客様のおっしゃる通り、今年の3月に新規オープン致しましたばかりでございます。快適にくつろいで頂けました様で、大変嬉しく思っております。

ウォシュレットにつきましては、不特定多数の方がご利用になるという観点から、衛生面を考えまして、導入を控えさせて頂いております。

次回ご利用頂きます際には、他の面でご満足頂けます様、よりいっそう努力致して参ります。

またお会いできます日を、スタッフ一同、お待ちしております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月25日 17:10:50

新しくて清潔です。バイキングの食事も満足でした。値段も安い!コインランドリーもあり便利。大満足でした(*^_^*)

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月27日 20:52:52

この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様には、ご満足頂きましたようで、大変嬉しく思います。

レストラン『SHIDAKA』にて、バイキングの御夕食を召し上がって頂きましたようで、次回ご宿泊の際は、レストラン『YOKAYOKA』も、是非ご利用下さいませ。『YOKAYOKA』では、セットメニューをお召し上がり頂けます。

フロント、レストラン共にサービスの向上に取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント・お客様係より

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 10:37:31

初めての利用です。
まず驚きなのがこの価格で2食付き!
何かの間違いかなと思ってしまいました。
部屋もきれいで快適に過ごせました。
機会があればまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月27日 20:41:06

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このようなご感想を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、お客様により満足していただけますよう、サービスの充実をはかってまいりますので、よろしくお願い致します。

またお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。

フロント・お客様係

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月20日 00:18:41

出張で利用しました。


【良い点】
・八幡駅から徒歩五分と近い
・部屋がきれい
・朝食無料で尚且つ「定食」「バイキング」が選択できる
【改善点】
・エアコンの効きが強く寒かった
・シャワーの水圧が低い

喫煙から禁煙ルームの変更対応をしていただきありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月27日 20:24:07

この度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。

エアコンについてですが、冷房と暖房の切り替えはフロントで行っておりますが、冷暖房の温度調節は、各お部屋で設定して頂けます。
また、シャワーの水圧についてですが、たくさんのお客様が、同時にシャワーをご利用頂きますと、水圧が低くなることがございます。

お客様には、チェックイン時の御案内不足と、度重なるご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様のご宿泊を快適なものにできるよう、よりいっそう努力してまいりますので、これからも八幡亀の井ホテルをよろしくお願い致します。またのご利用、お待ち致しております。

フロント・お客様係より

920件中 861~880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ