投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月15日 18:51:43
-
料金がリーズナブルなのでそれなりのと思っていたら大間違いでした。綺麗な部屋、スタッフの対応もよく、大変満足させていただきました。しいて言えば、ベッドが固めでしたね。また利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル【喫煙】【夕食付】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月19日 20:48:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このようなご感想を頂き、大変嬉しく思っております。これからも、お客様が安心でき、快適に安らげるホテル作りをスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月15日 18:45:40
-
先日はお世話になりました。料金の割に綺麗な部屋、フロントの対応も良く、大変満足でした。ホテルが新しいので仕方ないのでしょうがタクシーに乗ってホテル名を言っても知らないと言われたのには参りました。また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン【喫煙】【夕食付】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月19日 19:46:10
-
この度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
まだまだ宣伝が行き届かず、お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月09日 21:08:06
-
このお値段でこの質だったら申し分ないです!
安すぎて不安でしたが、何の問題もなく気持ちよく過ごせました。
逆に、この値段でいいのか!?と思いました。
着いた時間が遅く、その時に大勢のお客さんがフロントにいて大変だったのに素敵な笑顔で対応してくれて嬉しかったです。朝食はバイキングの方を利用したのですが、ドリンクバーもあって幸せな気分でした。レストランが二つあるので、次はもう一つの方を利用したいと思います♪
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月14日 19:36:22
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくご利用いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同精進致します。
またご朝食に関しまして、ファミリーレストランは、和食セット・洋食セットをご用意しておりますので、是非次回いらっしゃった際にでもご利用下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月09日 10:26:00
-
初めての利用でした。
快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。
夕食を外に行くのが面倒になり、ホテルのレストランを利用しました。
お値打ちでよかったです。ただ、他の方が書いておられますが、味噌汁が塩辛く、申し訳なかったのですが残しました。
たぶん、肉体を使う方々が多くお泊りのようでしたので、その方々用に塩を増やしてたのかもしれませんね。
これまで別のホテルを利用していましたが、今後は、北九州出張の際の定宿にさせていただこうと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月14日 19:24:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルにて快適にご宿泊頂きましたようで、とても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
レストランでのお食事がお口に合いませんでしたようで申し訳ございませんでした。
少し塩辛かったでしょうか?
レストランと話し合いまして、お客様のご意見を参考にさせて頂き、改良して参りたいと思っております。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月01日 16:33:33
-
ツインの部屋がもう少し広いと良いなぁ!綺麗なのはすごくよかったし、朝食が無料はよかったが三泊だったからあきた。掃除はいきとどいていた。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン【喫煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月03日 17:16:09
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、ご不便な思いをされましたようで申し訳ございませんでした。
ご朝食はバイキングレストラン・ファミリーレストランの2店舗からお好きなお店をお選び頂けますので、長期でご滞在されるお客様にはよろしいかと思われます。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月28日 18:59:46
-
フロントの人達の応対が良かったです 部屋も高層階で眺めも良くて廊下や部屋が新築の臭いがして新しいと言う感じで良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン【喫煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月03日 17:01:49
-
この度は当ホテルを御利用くださいまして、誠にありがとうございます。
気持ちよくご宿泊頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
お客様によりおくつろぎいただけますよう、
スタッフ一同よりサービスの改善に対して力を入れていきたいと思っております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月25日 15:04:28
-
夕食の店が福岡のように 何店舗かあれば いいのに 八幡付近に出張のさいは また利用したいと思います
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【喫煙】【夕食付】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月03日 16:27:06
-
いつも亀の井ホテルグループを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルには2店舗しかレストランがございませんので、その中で夕食券で御利用頂けるメニューの品数を増やせるかなど、レストランと検討致します。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
またの御利用スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月21日 19:36:44
-
訪問先企業が近くなので、これからも利用させて頂きます。
フロント横に100円均一コーナーがありました!便利ですね.
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【喫煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月03日 15:36:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にご宿泊頂けました様で大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
100円均一コーナーのお菓子も新たに何点か追加致しましたので、よろしければ次回ご宿泊の際にでもお立ち寄り頂けましたら、嬉しく思います。
またどのようなお菓子、雑用品などが御必要かなどの御意見も募集しておりますので、フロントスタッフにお声をおかけ頂けましたら幸いでございます。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにおまちしております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月14日 12:41:28
-
すべての設備が新しく気分よく利用させていただきました。食事がしょっぱいのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月03日 14:59:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよく御利用いただけましたことを大変嬉しくおもっております。
お食事に関しましてはお口に合いませんでしたようで、申し訳ございませんでした。
レストランと話し合い、改善に努めさせて頂きます。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月12日 20:59:50
-
禁煙ルームの予約だったが、喫煙ルームへの振替も快く対応いただいた。駅からも近く、1Fにリーズナブルなレストランもあるため、ホテルだけですべて完結できる感じがした。唯一ウォッシュレットであればと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月03日 14:55:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルで快適にお過ごし頂けました様で大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
ウォッシュレットに関しましては不特定多数の方がご利用されるため、衛生上の観点から、設置しておりません。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月05日 15:10:46
-
1.継続宿泊の場合、途中の数日をキャンセルしたい場合、該当日以降をキャンセルし再度予約を入れなければならない。のでしょうか?
また、予約完了すると変更が出来ない。ホテルからは予約を行ったところで変更して欲しいと言われましたが?
よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年07月03日 14:00:55
-
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
楽天様の画面の右上「HELP」ボタンを押されますと、楽天様より操作内容の御案内がございますので、よろしくお願い致します。
お返事が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
またご投稿ありがとうございました。
フロント・宿泊係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月04日 16:06:33
-
綺麗で良い
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【夕食付】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年06月26日 10:39:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けましたようで、ほっとしております。
これからもお客様にゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、精進してまいります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月04日 16:05:42
-
バスが少し狭いですが、部屋が綺麗で良いです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【夕食付】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年06月26日 10:36:42
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
ご入浴の際にご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
これからもお客様に快適にくつろいで頂けるホテルを目指し、サービス面、設備の面におきましても、改善させて頂きたい所存でございます。
またのご宿泊、楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月04日 16:04:27
-
部屋が綺麗で良かった
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【夕食付】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年06月24日 10:26:00
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様に快適にご宿泊頂けましたことを大変嬉しく思っております。
オープン間もないホテルで、お客様にご不便なお思いをさせることもあるかと思われますが、お客様のニーズにお答えできるよう、また快適にご宿泊頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月02日 15:49:45
-
今回は車で行きましたが、電車としても駅から近いのでとても便がいいと思いました。新築でとてもキレイで安いし、また出張の際には利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【喫煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年06月11日 12:06:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
次回いらっしゃる際は、より、快適におくつろぎ頂けますようスタッフ一同精進致します。
出張されることが多いようですが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月29日 09:36:27
-
設備、サービスともにこの価格では十分なものでした。
残念だったのは朝食のご飯がまずかったことです。(無料ですから文句は言えないですね)
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年06月11日 11:46:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適におくつろぎ頂けましたでしょうか?
ご朝食がお口に合わずに申し訳ございませんでした。
早速、飲食部門に伝えまして改善していきたいと思っております。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月26日 13:01:44
-
オープン間もないホテルでとてもきれいだったし、
リーズナブルだし、
朝食のバイキングは美味しかったし…
近々、また利用する予定でいます。
ただ、2点だけ。
たまたまの事だとはと思いますが。
①ユニットバスの床のすぐ目に入る場所に、毛が2本落ちていて(浴槽の中にも1本)驚きました。
②1泊した朝、テレビの画像が急に悪くなってしまいました。
(電波関係ではなく明らかにテレビ自体の不具合)
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン【喫煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年06月11日 10:51:05
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒め頂きまして、大変光栄でございます。
ありがとうございます。
また清掃の不行き届きのため、お客様に不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後清掃、フロントでの管理を徹底し、お客様にご迷惑をおかけする事のないよう、十分注意致しますので、これに懲りずにまたご宿泊頂けましたら幸いでございます。
大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご投稿をありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
フロント・お客様係より
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月22日 18:20:38
-
二度目の利用でした。何もかも満足です。特にオープン記念価格がうれしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年05月25日 19:30:32
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様に喜んでいただけまして、スタッフ一同嬉しく思っております。
オープン記念価格は5月末で終了となりますが、6月以降からも、楽天からご予約のお客様へは、一泊朝食付4500円と通常料金よりもお安い宿泊料で提供させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月21日 21:18:52
-
食堂のお客様(最低ルールは守って欲しいです)とトラベルおこさないよう、気をつけます。今後ともよろしくおねがいいたします!
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2008年05月25日 16:50:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
他の方々のコメントの通り、「お値段以上」のサービス。朝食も「軽食サービス」でなく、ちゃんとした「朝定食」の提供でした。駅からも徒歩圏内。夜でしたが道に迷うことなく到着しました。あえて難をいうならば、新しい設備の割にトイレが洗浄便座でなかったこと。
とはいえ、機会があればまた泊まりたいホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【朝食無料】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
ウォシュレットにつきましては、不特定多数の方がご利用になるという観点から、衛生面を考えまして、導入を控えさせて頂いております。
大変貴重な御意見をありがとうございました。
次回ご宿泊される際には、お客様に、より快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
また、お客様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。
フロント・お客様係より