楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.26
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

とんきち801さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

とんきち801さん [50代/男性] 2023年06月05日 12:37:00

肩が痛いので枕を1つ貸してほしいとお願いしたが却下、タオルをしたに敷けだと。濡れたまま敷けというのか? 他のAZは快く貸してくれる。掃除のおばちゃんが、新しいタオルを貸してくれた。本来なら0点だけどその分入れて1点つけてあげるわ。フロントちょっといたんでる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年06月05日 13:27:49

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中、ご不便な思いをおかけし申し訳ございません。

店舗ごとで認識が違っていたようで申し訳ございません。
北九州八幡店では枕の追加のお貸出しは行なっておりませんで、追加のバスタオルで高さ調節をしていただいております。

多店舗は貸してくれたということで、今一度確認をする所存でございます。

大変申し訳ございません。

お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

とんきち801さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

とんきち801さん [50代/男性] 2023年06月05日 12:33:23

WIFI悪すぎる。250人超えたから使えませんとか他のホテルで聞いたことない。
夜中の4時に起きて試しても同じメッセージでWifi使えない、この時間に250人起きてるとも思えない。フロントに確認したら明日業者に見てもらいますとか言ってたが翌日の晩も症状変わらず!22時につながったのでそのまま使用していたら突然切れて250人超えましたとか。つながっている人を優先しているのではないのか?フロントの者もいい加減なその場しのぎの言い訳にうんざり。二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年06月05日 13:21:52

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はWi-Fi設備に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。

Wi-Fi設備会社に問い合わせをしましたが、1日で修理できないものと聞いておりまして、状況をみている最中でございます。
ご滞在中のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 18:41:27

八幡アウトレットに行ったので近くのビジネスホテルを選びましたが風呂の配管が詰まっているのかシャワーをすると水が流れず汚い水がどんどん溜まりとても気持ち悪かったです。エレベーターの中もタバコ臭く部屋も掃除が行き届いてなかったです。食事をする時は担当の方々がとても親切で子どもの食器を出して下さったりしてありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年01月22日 19:04:57

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は客室の排水に関しましてご不便・不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
只今、お客様がご滞在されたお部屋含め、全客室排水の清掃を行なっております。

お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
また、機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 14:27:14

テレビがこの時代にそぐわない古いテレビ(HDMIの差し込み口なし)
ベッドもコイルが浮き出て痛い寝心地悪い。
鍵も一々出かける度に預けないといけない。空気清浄機もない。
値段も設備が整ったホテルと変わらない値段。
二度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年08月30日 17:10:10

この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を今後の課題の参考にさせて頂きます。

お時間を割いての口コミ投稿ありがとうございました。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月26日 14:15:41

通算20泊程度です。
受付の方は丁寧な対応で、仕事上何度か利用させて頂いてました。

連泊時の清掃で4000円程する電化製品をパクられてしまい、問い合わせても特に対応はありませんでした。

不用心にも机の上に置いてしまった私が愚かでした。連泊する際は、パクられる事を前提に清掃を断る、私物は全て持ち出す等の対応をした方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年02月26日 16:16:36

いつも、当ホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。

お客様からご指摘いただいた件について、関係各所に連絡をし再度確認致しましたが、見つけることができずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことが一切ないよう、従業員一同再発防止に努めて参ります。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 21:25:39

福岡県は宿泊税がかかると知らなかったのですが、さも知っていて当然という話しぶりで、うんざりしました。
朝食はバイキング形式ですが、ほぼ選択肢がない品数の少なさ。
正直少し遠くなっても、黒崎や小倉に泊まった方が良かったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年12月16日 23:32:08

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

チェックインの際はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食のバイキングに関しまして、お客様のお声を今後のメニューの参考にさせて頂きます。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

今後もお客様に快適且つ安心してご宿泊して頂ける様、精進して参ります。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 23:12:00

駐車場が満車で外部の駐車場を案内されたが営業していなかった。
いいかげんすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月12日 16:06:23

この度はHOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、私共が有料の駐車場をご案内した件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉で今回の件に気が付く事ができました。
次回はお気持ちよくお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進致して参ります。またの 御来館をお待ち致しております
有難うございました。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 19:30:57

最上階の角部屋でしたが、風を切る音が一晩中なって眠れませんでした。
パッキンが劣化して窓に隙間があったのだと思います。

改善頂けることを期待します。

それ以外は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年04月09日 16:31:48

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
あわせて、口コミへの投稿にお時間を割いていただき、ご指摘ありがたく頂戴いたしました。

この度の設備に関するご指摘は、スタッフ一同真摯に受け止めさせていただきました。早急に確認し、改善させて頂きます。

またご利用頂ける際には、快適なお時間をご提供できるお手伝いが出来ればと思っております。
今後とも、ホテルAZチェーンを宜しくお願い致します。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

summeiさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

summeiさん [40代/男性] 2019年01月15日 14:11:41

子供2人(小学低学年、高学年)、大人2人で予約できる部屋として出来てきたので、3泊の予約をし、現地ホテルへ到着。フロントでは『寝たりするのは大丈夫ですか?』を確認をされ、正直、何を言っているのか?と思いながら部屋へ行ったが、入ってみてびっくり。こんなに窮々のスペースで3泊も出来るわけないじゃん。。文句を言うと、『ダブルと書いてある』と。そうかもしれないけど、よくもまあ、そもそもこの人数で予約できるとしてアップさせるなぁと。その後のホテルとは大違い。常識を疑う。
文句を言ったあとは、フロントとは気まずい雰囲気。最悪の正月の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年01月22日 04:22:57

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ご案内した客室、私どもの対応に関しましては大変不快なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、大変心苦しくお言葉を拝見させていただきました。
今回のご投稿をありがたいお言葉として、今後の課題として、少しでも改善できるようスタッフ一丸となり取り組んでまいりたいと思います。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶー8107さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

ぶー8107さん [40代/男性] 2016年12月18日 08:29:43

仕事の関係で急遽宿泊となったのですが、土曜日という事も有り、小倉駅周辺がなかなか宿泊先が見つからなかった為、電車で移動が伴いますが、こちらに宿泊することになりました。
まず駅からホテルにあるみてみてびっくり。周りには飲食店他コンビニすらなく、より遠く感じました。
車で宿泊の方には問題ないかも知れませんが、公共機関で移動の方にはつらい立地です。
また、部屋のユニットバスにはリンスインシャンプーが...ビジネスホテルは頻繁に利用しますが、何年かぶりに遭遇しました。
宿泊に付いてくる朝食ですが、品数の少なさにも驚かされました。
おまけに牛乳のピッチャーがドレッシング置き場にあり、何人かの方がこれは牛乳ですか?と尋ねていました。
私もウーロン茶のピッチャーがコーヒー?と悩みました。せめて商品名をテプラーで貼るなりの対策はほしいです。
食器の返却場所も記述がなく、朝食会場を行ったり来たりして、生まれて初めてお店の方に返却場所を聞きました。
立地はどうしようもない事ですが、その分ソフト面の充実がないとただの安かろう悪かろうだと思います。
二度と宿泊する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2016年12月21日 02:28:32

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたのにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ず申し訳ございませんでした。
ホテルの徒歩圏内には様々な店舗がございます。
最寄りのコンビニは徒歩で5分程の場所にあり、24時間営業のスーパーも徒歩で3分程の場所にございます。
駅からの通り沿いではございませんので、ご不便かと存じますが、ご利用下さいませ。
飲食店につきましては、数は多くはございませんが駅の反対側にございます。
フロントにてご案内できるお店もございますので、お気軽にお声をお掛け下さいませ。
また、朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
品数を増やすことは難しいのですが、商品名の表示についてや、ご返却場所のご案内方法などを再度検討させて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ