20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 23:46:10
-
Wi-Fiの機器を借りないといけない。
入浴剤がない。
部屋の電気がつけづらい。
等がありますが、フロントの対応は良かったです。
値段を考えると仕方ないのかもしれませんが…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年04月01日 22:07:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なお時間を頂戴して、フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は、wi-fiの通信状態が良くなくご不便な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
tukiumitukiumiさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- tukiumitukiumiさん [20代/男性] 2020年12月06日 20:48:59
-
立地…八幡駅のすぐ近く、ホテル近くにミスターマックス・トライアル・セブンイレブン・ビックカメラがあり、食事や買い物では困らない。
部屋…少し狭め。清潔感がある。椅子に背もたれがないため、机で作業する人は辛い。部屋は全体的に暗く、メインの明かりがもう一つ欲しい。読書には適さない明るさ。
食事…バイキングと部屋で食べれるお弁当を選べたのは、このコロナ情勢の中ありがたい。しかし、おにぎり弁当と記載してあったが、おにぎりではなく、プラ容器にご飯がみっちり詰められているお弁当だった。正直、はしで食べるのが大変なくらいぎゅうぎゅうに詰められていたので、食べにくかった。たくさん食べたい人にはありがたいと思います。おかずはから揚げ。ウインナー、卵焼きです。
風呂…普通。シャワーの水当たりが柔らかく、気持ちがいい。
サービス…従業員の方々は丁寧。食堂の方も元気がよく、ごはんが美味しく食べられた。
設備…全体的に古さは感じられたが、清掃が行き届いているため、清潔感があり、快適に過ごすことができた。ユニットバスもとても清潔。しいて言えば、鏡の劣化が気になるくらいでしょうか。ベッドは固く、枕の弾力がないため、寝心地は悪いです。また、Wi-Fiの接続は不安定、かつ低速な印象です。部屋の椅子の背もたれは欲しかった、、、。アメニティはシャンプーや髭剃り、歯ブラシ、コームの最低限のものしかないので、必要なら持参しましょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月12日 16:53:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。
立地、浴室のシャワー、私共のサービス、多くのお褒めのお言葉、スタッフ一同とても嬉しく思います。
お客様の仰る通り、当店は八幡駅から徒歩5分に位置しており、その駅付近には魚民さん、ニパチさんなどリーズナブルな居酒屋さんをはじめ、様々なお食事処もございます。
当館の設備に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
インターネットの速度、安定性につきましては改善できるよう検討いたします。
今後ともお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 13:09:46
-
朝食を頂きましたが、4泊全てで、同じメニュ-であり品数少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2018年12月22日 14:22:43
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店にご宿泊を頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 20:20:02
-
宿泊はコストパフォーマンスが良いのですが、夕食が価格に見合わない内容だったと感じました。
食事つきプランでしたが、今後は利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2018年06月07日 07:19:51
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食の内容がご期待に応えられず、残念でございます。
頂戴したご意見は今後のメニュー改善の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
北九州にご用事の際にまたご利用頂ければ幸いでございます。
従業員一同お待ち致しております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 22:12:08
-
喫煙室を間違って予約していました。タバコを吸わないので、
匂いが気になりました。
消臭剤を置いていて欲しいです。
壁、カーテンがヤニで黄色くなってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2017年05月11日 03:17:01
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお部屋の変更等のご希望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
空室状況にもよりますが、出来る限り対応させて頂きます。
また、消臭剤は噴射式のものをフロントにてお貸し出ししております。
数に限りがございますが、こちらもスタッフまでお声をお掛け下さい。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 00:39:12
-
チェックイン時に三時になってから順番に名前を呼んでからとフロントで待たされたのには、びっくりでした。朝ごはんの時は、宿泊者が多いので席に着くまで、順番を待つ人の列で溢れかえってました。品数が少なく残念でした。もう少し改善されたら、安く清潔なホテルなので、良いかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2017年01月04日 22:55:23
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは15:00まで清掃をおこなっておりますので、チェックインは15:00からです。
スタッフ一同お客様をお待たせしないよう最善の注意ははらっておりますが、どうかご了承くださいませ。
食事に関しましては、お客様のご意見のとおり現在、改善しようとしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペースワールド】フリーパス付プラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 23:56:23
-
コンビニが近くないし周りに何も無いので食事が不便だった。部屋にWiFiもなくフロントに聞いても無いと言われ不便だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2016年10月26日 08:28:17
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
WiFiの件ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
WiFiは1階のフロント周辺でのみご利用頂けます。
お部屋でWiFiのご利用を希望される場合は、有線LANに接続してWiFiをご利用頂けるルーターをフロントにてお貸し出ししております。
数に限りがありご希望にそえない場合もございますが、スタッフまでお声をお掛け下さいませ。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
fxst7991さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- fxst7991さん [30代/男性] 2015年12月19日 18:59:58
-
フロントの女性の方の対応が悪い。スーパーのレジじゃないよ。
無線ランもなければ電子レンジもない。朝食のメインは玉子焼 ソーセージ 鯖 のみ。しかも冷めてる。この系列店はどこもこんな感じ。宿泊費も安い訳ではないし。
二度と予約しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2015年12月21日 08:25:25
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お部屋のインターネット環境は有線のLAN接続のみでございます。
wifi導入のご要望を数多く頂戴しておりますが、導入時期などは未定でございます。
ご不便をお掛けしておりますが、ご了承下さいませ。
また、電子レンジはフロントにのみございます。
ご使用を希望される場合はスタッフにお声をお掛け下さいませ。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指しサービス等の改善に努めて参ります。
またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 16:08:11
-
部屋の乾燥が尋常じゃなかった。
シャワーの出が悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2015年02月13日 04:38:33
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
お部屋の乾燥対策として加湿器等の導入が考えられますが、現時点では費用面などから導入が難しい状況でございます。
心苦しいのですが、ご理解・ご了承をお願い申し上げます。
頂戴した貴重なご意見は今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆キャッシュプラン☆【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
eurofima2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- eurofima2002さん [30代/男性] 2015年01月06日 11:22:16
-
何年も前から何度も利用させていただいております。
今回は年末に3連泊しました。
設備については以下を除き満足ですがフロントの若い男性の方の対応に不満が残りました。
1.部屋にハンガーが2個しかない。
冬は上着やコートなど衣類が多いので、ハンガーを増やしてほしいです。フロントに言ったら借りられましたが、下まで取りにいかなければなりませんでした。部屋に持ってきてほしいです。
2.湯呑み、グラス
部屋に各1個ありますが、持参Tバッグの紅茶が飲みたかったので、取っ手のついたコップがないかフロントに聞いてみたところ、若い男性担当者がそんなものは無いと冷徹に言い放ちました。客商売なのだからもう少し言い方があるのではないでしょうか。いくら安さが売りのホテルとはいえ、コーヒーや紅茶を飲むときに使うような取っ手のついたカップくらい少しは準備しておいてほしいです。
1泊目にシーツが交換されていなかったので、連泊者向けの要望シートにシーツ交換を記入したところ、2泊目からはちゃんと交換されていたようでした。
食事は、火の通った野菜(筑前煮)があったので、満足です。
今後より良いホテルになってくれることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2015年01月13日 01:27:08
-
いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事が無いよう、ご案内・ご説明方法を見直し、サービスの向上に努めて参ります。
また、現時点でお部屋にはハンガーにつきましては2本、湯のみ・グラスにつきましては各1個のみのご準備でございますが、取っ手付きカップのご用意などを前向きに検討させて頂きます。
今回、ご期待にそうことが出来なかったのにも関わらず『良いホテルになってくれることを期待しています。』との暖かいお言葉をありがとうございます。
頂戴したご意見を参考にさせて頂きながら、ご期待にそえるようなホテルになるべく精進いたしますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆30日前割プラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
竜ちゃんマンさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 竜ちゃんマンさん [30代/男性] 2014年09月01日 14:30:28
-
特に可もなく不可もなし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年09月05日 04:15:37
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様からご好評を頂戴しております点といたしましては、『朝食付』『駅近』『駐車場無料』『24時間フロントスタッフ常駐』『低料金』などがございます。
これからはサービスやプラン内容でもお選び頂けるホテルを目指し精進いたしますので、是非またお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆キャッシュプラン☆【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月12日 13:36:23
-
携帯の充電器を忘れてしまい、着払いで郵送をお願いたら2千円以上の金額。新しいもの5個以上買えます。金額を確認しなかった私が悪いのですが、いくらなんでも・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年08月17日 07:00:28
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忘れ物の発送についてのご説明が足りず、申し訳ございませんでした。
お忘れ物は着払いでの発送か、直接のお引取りによるお引渡しをいたしております。
発送の場合には宅急便を利用いたしますので、大きさや距離により高額になってしまう事がございます。
ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
何卒ご了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆30日前割プラン☆【朝夕2食付】☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 15:44:09
-
朝食のお米が固く、少し臭かった。
駅周辺のお店が閉まるのが早く、食事に困った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年01月26日 06:02:21
-
この度はホテルAZ北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食ではお口に合うお米をご提供できず、申し訳ございませんでした。
いつでも『美味しいご飯』をご提供する事が目標でございますので、実現に向けて精進いたします。
ホテル内のレストランは24時閉店でございます。
ホテルの周りにはあまり飲食店がございませんが、ご案内できるお店もございますので、お気軽にフロントへお声をお掛け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援プラン☆朝食付・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 15:19:39
-
部屋が乾燥しているので、貸し出しでもいいので加湿器を用意して
頂きたい。フロントで聞いたら一蹴されてしまった。
(東○イン等の)同レベル価格帯のホテルでは行われている
サービスなので、是非とも検討して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2013年05月10日 08:58:27
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
加湿器につきましては現在のところ設置予定はございませんが、ご要望をたくさん頂戴しておりますので、導入の検討をさせて頂きます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】仲良しカップル・夫婦プラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 10:51:55
-
ユニットバスの排水パイプ不備で水漏れ→改善してほしい
部屋のテレビが今だに14インチのアナログテレビで画質・音質が最悪。
リラックスしたいので液晶の地デジ対応テレビに替えてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年05月30日 21:09:03
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用いただきましてありがとうございます。
ユニットバスの排水パイプの水漏れの件、誠に申しわけございません。
今後は水漏れの無いように引き続き整備を行ってまいります。
また、テレビの件につきましても、現在検討中でございます。
次回ご利用いただける際には、気持ちよくお泊りいただけるようこれからも精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【朝食付】10日前割プラン☆【ポイント3倍】ビジネス応援します♪【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月09日 18:58:17
-
今回、休日の休養のリラックスの為に郊外にある御社のホテルに滞在させていただきました。お陰さまで、ゆっくり静養できました。大変お世話になりまして、ありがとうございました。フロントの女性の方にホテルから駅までの道をお尋ねしたらご親切に地図までいただけて丁寧な説明で、分かりやすくありがたかったです。他の御社のホテルに滞在した時に清潔でサービスも気に入っていたので、滞在を楽しみにしておりましたので、今回大変残念に思う点があります。
1.到着するなり朝食夕食プランで申し込んだのにもかかわらず、夕食付きのプランで申し込みはされましたかと尋ねられて、事務処理の段階でのミスなのかはっきり説明もされずにぽかんとしてしまいました。
2.お食事の翌日分のクーポンは翌日外出から戻った時に渡すとのことでしたが、今回休日の休養の為に連泊し、外出する予定もないため2食付きのプランにしたものですから、連泊の時は翌日の食事のクーポンを初日に一緒にいただけたらありがたいと思います。
3.タオルの交換をフロントに申し出ていたのですが、翌日なされておらず、ドア下に3時までにお申し付けくださいとの紙が入っていて再度お電話しました。
4.冷蔵庫の冷えが良く無い点に対する対処方法をこちらのみなさんへの回答で知りましたが、滞在前に知りたかったです。この点は御社のホームページ上で表示していただけたらありがたいと思います。
以上です。
いろいろ細かい点を並べて失礼致しましたが、御社のホテルを今後も愛用させていただきたいので、今後の発展と向上に期待してあえて意見させていただきました。お値段も、お部屋も、お食事も大変満足しています。これからもがんばってください。^^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年05月11日 01:05:55
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。
休日をごゆっくりお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思っております。
しかしながら、せっかく滞在を楽しみにされておられたのに、不快な思いをさせてしまい申しわけございません。
1.チェックイン手続きの件
チェックインの際、スムーズなご案内が出来ず 申しわけございませんでした。
原因を追究しましたところ、ご予約内容をシス テムに入力する際のミスだと判明しました。
今後このようなミスが起こらないよう注意し、
スムーズなご案内が出来るよう努力してまいり ます。
2.お食事クーポンの件
お食事クーポンはご利用日で枚数を管理してい るため、1日づつお渡しをさせていただいてお ります。何卒ご理解いただけますようお願い申 し上げます。
3.タオルの交換の件
フロントの伝達が行き届いておらず、ご迷惑を お掛けして申しわけございません。
今後このような事がないよう徹底いたします。
4.冷蔵庫の件
ご案内が不充分だったために、冷蔵庫のご利用 でご不便をお掛けし、申し訳ございません。
客室内の電源は、ルームキーを抜きますと自動 的に切れる仕組みになっております。冷蔵庫の 電源も同様電源が切れますので、冷蔵庫をご利 用になられるお客様には「オレンジタブ」を貸 し出しております。
次回ご利用いただける際には、フロントにお申 し付け下さい。また、弊社のホームページ上に も表示してゆきたいと思います。
ご宿泊中は快適に寛いで頂けます様、サービス向上を目指し精一杯努力して参りますので今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】朝食・夕食付☆ビジネス応援!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
sukehatiさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- sukehatiさん [40代/男性] 2012年04月24日 14:42:07
-
よく利用するので問題ないのですが今回イスを引き出すと
デスク下にポテチのカスがいっぱいありました。
掃除が行き届いてないようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年04月24日 18:40:00
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は部屋の清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃スタッフに伝え、徹底してまいります。
次回お越しいただけた際には、心から気持ちよくご宿泊いただけますよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【朝食付】4周年記念プラン【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月20日 12:28:44
-
妻が宿泊しました。
自分も東京から出張の際に利用していましたが、妻からは、総合的に×をもらいました。
自分的には問題ないのですが…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2011年11月01日 20:45:40
-
いつも当ホテルをご愛顧下さり誠に有難うございます。
この度は奥様もご宿泊頂き有難うございます。
当ホテルのサービス及び接客に関し、ご満足頂けなかったとのことで、申し訳なく思っております。
今後は今以上の接客及びサービスに取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見ご投稿誠に有難うございました。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝食付】10日前割プラン☆【ポイント3倍】夏も秋もビジネス応援します♪【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
ki111319さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- ki111319さん [50代/男性] 2011年04月16日 09:22:52
-
部屋のテレビですがNHKの音声多重が解除できず日本語と英語が流れながら非常に耳障りでした。それとテーブル(机)の椅子の背もたれがなく疲れます。トイレもウォッシュレットであればいいですね。
朝の食事は大変良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2011年04月17日 15:13:57
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
テレビのリモコン操作が分かりづらいということで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後どなたでも操作が出来るよう、改善案の中に入れさせて頂きます。
貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント お客様係
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
2度目の利用です。いつもお安く宿泊させて頂き、大変助かっております。
今回は元旦にアウトレットへ行く為に宿泊いたしました。訳ありプランで内容も把握していましたが、まさかスリッパや枕まで1つだとは…。
喫煙ルームを予約しましたが、ドア開けてすぐハンパなく臭くて窓も開いておらず、速攻開けました。空気清浄機や加湿器も無く、喉がカラカラに乾燥します。アイスペールに水を入れデスクの上に置いていましたが無意味でした。
1番言いたいのは、室内清掃が雑過ぎると言う事。TVのリモコンに不具合が有り周辺機器を調べていた時、TV裏が埃まみれでした。椅子の上にもタバコの灰のような白い物が沢山落ちていました。
床もシミだらけだし壁紙もヤニだらけで茶色。エアコンの吹き出し口の近くには縦に亀裂が入ったように見える埃のような物が。スリッパも1人分でしたが、内側が黒ずんでいて、たまたま裏を見た夫が、うわっ汚い!と引いていました。
館内の案内も電子レンジの場所やカップ麺等が何処にあるか記載して欲しい。
他にも有りますが、これ位にしておきます。後、ホテルの紹介文にアウトレットを入れておいた方が良いと思います。
朝食は美味しく頂きました。
夜間対応して下さった女性スタッフさん、凄く優しくて助かりました。
有り難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きありがとうございます。2度目のご利用ということで、当ホテルをご愛顧頂きうれしく思います。
その上で、今回の宿泊においては清掃不備によりご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃のスタッフにも共有し、清掃作業の注意徹底、またフロントスタッフも協力し、清掃不備のご指摘を頂かないよう今後も再発防止に努めて作業して参ります。
また、案内についての貴重なご意見も頂きありがとうございます。ご意見をもとに、ご案内の内容について検討し、よりよいご案内に改善してまいります。
HOTEL AZ 北九州八幡店
宿泊フロント 大北