楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

城崎 円山川温泉 銀花(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


城崎 円山川温泉 銀花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.43
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの 城崎 円山川温泉 銀花(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 20:07:04

こちらのお宿は評価が高く楽しみにしてました。
しかし、残念な気持ちで帰ることになりました。
お宿に到着した時、車寄せには男性が待機しておられ、スムーズに案内されました。
チェックインの際、夕食のしゃぶしゃぶが魚か但馬牛が選べるとの事で二人共お肉にしました。
部屋はWEBで見た通り広くて円山川を一望出来すごく良かったです。部屋の展望風呂は少し古く感じましたが大きな浴槽でゆったりはいれます。レモン2個が用意してありましたが、お湯を張ると何故か3個に増えました。掃除の際忘れられたのでしょうか。
早速貸切風呂を予約して二人で入りました。
雰囲気も良く満足。そのまま隣の大浴場へ。
男性は4人でゆったり入れましたが、女性は人数が多く賑やかな声が隣まで聴こえてきました。
風呂上りに部屋に戻ると、隣の部屋に小さな子供連れの家族が入られるところでした。
ちょっと嫌な予感がしました。
夕食は部屋食で、時間は予約で18時からお願いしました。
付き出しから始まり次々に料理が運ばれて来て、早すぎる感じでした。
呼び出しボタンが置いてあるなら、それを使ってお客のペースで食べさせて欲しかったです。
箸休めのデザートを聞かれ、しゃぶしゃぶの用意をされた時問題が起きました。
一人が魚のしゃぶしゃぶになってました。直ぐに変えて来ると言われましたが、そのまま10分ほど音沙汰なし。箸休めのデザートもこないまま時間だけが過ぎていきました。
すっかり興醒めです。
その後のメインの但馬牛石焼は噛みきれないほど硬くガッカリしました。
その後も呼び出しボタンを押す事がありましたが反応は遅かったです。
布団を敷いてもらいゆっくりしていたら隣から子供のはしゃぐ声や、何処からか赤ちゃんの泣き声が延々と続き、つけたくも無いテレビをつけました。
せっかく静かな宿を期待して来たのに、台無しです。
朝ごはんはお食事処でしたが、食べはじめたら隣にまたもや子供のはしゃぐ声。
子供の声が大きく、こちらの会話が弾まないほどでした。
時間指定の朝食だったら、席に配慮をして欲しかったです。
お部屋で挽きたてのコーヒーが飲めたり、接客の良さなどすごく良かったのですが、ゆったりした空間で静かに過ごせる事を期待して選んだお宿なので、今回は非常に残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
城崎 円山川温泉 銀花(共立リゾート) 2020-11-04 17:01:50

投稿者さま
この度は、数ある宿の中から銀花をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご感想を拝読し、今回はごゆっくりとお寛ぎ頂くに及ばず大変申し訳なく、私共も残念に思います。特に、接客担当者のミスをはじめ、そのフォローが出来ていなかった事が大変申し訳なく、その点につきまして深く反省致します。大変申し訳ありませんでした。
投稿者様が仰る通り、お客様のペースでお召上がり頂く事、そしてお客様のタイミングでお気軽に係をお呼び出し出来る様に電子チャイムをご用意しております。お客様からのチャイムがあった時に、接客担当者本人が直ぐに伺えない場合は、代わりの者が伺うなどイレギュラー時のルール化を敷いていますが、お客様をお待たせしている現実を考えますと、上手く運用出来ていないと思います。改めてスタッフ全員に情報を共有し、お客様をお待たせしない様に善処を講じて参りたいと思います。御不快な思いをなされた事、そしてミスがあったとしてもスムーズなフォローが出来ていなかった事、改めて深くお詫び申し上げます。
またご指摘頂きましたお子様連れのお客様の件ですが、ご宿泊頂きました当日は、GoTOトラベルキャンペーン期間中という事もあり確かにお子様連れのお客様が多く居られました。「宿として子供連れを受け入れるのか」という究極のご指摘をされるお客様も居られますが、今現在はお受入れ致しております。銀花ご利用のお客様がご結婚され、今度はお子様を連れて銀花へお越し頂いているリピーター様も多く居られ、銀花としても大変有難いことでもありますが、投稿者さまの様に、ごゆっくり静かにお過ごし頂く為にお越し頂いたお客様には、少々不愉快な想いを抱かれるのも事実であります。銀花にとって双方とても大切なお客様ですので、宿としての対応(他のお客様への配慮・ご家族連れのお客様へのご協力依頼等々)を今より深く話し合い、最善の策を講じて参りたいと思います。お静かにお過ごし頂ける環境をご提供するに及ばず、大変申し訳ありませんでした。宿としての力不足でございます。深くお詫び申し上げます。
数々のご指摘をお聞かせ頂けました事に感謝申し上げますと共に、ご期待に及びませんでした事を深くお詫び申し上げます。
この度のご来館、誠にありがとうございました。陳謝
城崎円山川温泉 銀花
 支配人 三浦隆司・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
秋の特選会席【秋桜(コスモス)】≪松茸&A5等級但馬牛ロース≫さらに茹で蟹1品付
ご利用のお部屋
【2階和室12畳+広縁4畳(禁煙)◆夕食は部屋食【川側】】

このページのトップへ