楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎 円山川温泉 銀花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月15日から1泊で宿泊しました。前回宿泊してよかったのもあり、今回リピートさせていただきました。夕食は期待通りで大変満足しました。2人で蟹4匹分だったので、いろいろな調理方法で食べれてとてもよかったです。貸切風呂も予約制ではありましたが、ゆっくり入ることができました。ただ1つだけ残念だったことがあります。チェックアウトの時間までゆっくり過ごし、帰ろうとした時のことです。車を玄関のところまで持ってきてくださっていたのですが、運転席側の足元には大量の雪が。そして、ハンドルやシフトレバーには明らかに汚れた手で触ったであろう跡が。泥まみれでした。雪が降っていたのは仕方ないことですが、ここまで客の車を汚した状態で放置していたことにすごく不快でした。話をしようと思い、上の人を呼んでくださいと言ったのにも関わらず、出てきたのは車を移動させた男の人。何に対して私たちが怒っているのか全然理解してない様子でした。自分の車がここまで汚されてたらさすがに嫌な気持ちになるのはわからないですかね?全く話にもならなかったです。食事やお部屋、温泉が良いだけにとってもがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度は、数ある宿の中から銀花をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また一年振りの再度のご来館で大変有難く、厚く御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、大変失礼なことがあり申し訳ありませんでした。投稿者さまが仰っておられる通り、雪が降っていたとはいえ、お足下に雪が残っていた状態や、ハンドル・レバーまで濡れ汚れていた状態で移動、駐車していた事はあってはならない事でございます。本人も少し急いでいて慌てていた様だと聞きましたが、移動しているのは「お客様のお車」です。お預かりしている以上、安全に失礼のない様お返ししなければなりません。投稿者さまが仰る通りお叱りを受けて当然です。誠に申し訳ありませんでした。また、当日は私が終日不在、次の責任者の副支配人がお客様送迎で出掛けていてお会い出来なかったとの事でした。詳しく当日の状況を確認すると、充分な対応が出来ておらず、どうお詫びを申し上げてよいのか言葉もみつからない思いでございますが、投稿者さまのご指摘通りであり、数々の不手際に対し大変申し訳なく存じます。この様な中、大変高い評価点を付けて頂きました事を重く受け止め、一連の対応の不手際を深くお詫び申し上げますと共に、大変残念な思いを抱かれました事に申し訳なく、お詫びも十分ではありませんが、私をはじめ関係スタッフ全員猛省し、再発防止に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。城崎円山川温泉 銀花 支配人 三浦隆司
城崎 円山川温泉 銀花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 城崎 円山川温泉 銀花(共立リゾート) のクチコミ
12月15日から1泊で宿泊しました。前回宿泊してよかったのもあり、今回リピートさせていただきました。夕食は期待通りで大変満足しました。2人で蟹4匹分だったので、いろいろな調理方法で食べれてとてもよかったです。貸切風呂も予約制ではありましたが、ゆっくり入ることができました。ただ1つだけ残念だったことがあります。チェックアウトの時間までゆっくり過ごし、帰ろうとした時のことです。車を玄関のところまで持ってきてくださっていたのですが、運転席側の足元には大量の雪が。そして、ハンドルやシフトレバーには明らかに汚れた手で触ったであろう跡が。泥まみれでした。雪が降っていたのは仕方ないことですが、ここまで客の車を汚した状態で放置していたことにすごく不快でした。話をしようと思い、上の人を呼んでくださいと言ったのにも関わらず、出てきたのは車を移動させた男の人。何に対して私たちが怒っているのか全然理解してない様子でした。自分の車がここまで汚されてたらさすがに嫌な気持ちになるのはわからないですかね?全く話にもならなかったです。食事やお部屋、温泉が良いだけにとってもがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は、数ある宿の中から銀花をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また一年振りの再度のご来館で大変有難く、厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在では、大変失礼なことがあり申し訳ありませんでした。投稿者さまが仰っておられる通り、雪が降っていたとはいえ、お足下に雪が残っていた状態や、ハンドル・レバーまで濡れ汚れていた状態で移動、駐車していた事はあってはならない事でございます。本人も少し急いでいて慌てていた様だと聞きましたが、移動しているのは「お客様のお車」です。お預かりしている以上、安全に失礼のない様お返ししなければなりません。投稿者さまが仰る通りお叱りを受けて当然です。誠に申し訳ありませんでした。
また、当日は私が終日不在、次の責任者の副支配人がお客様送迎で出掛けていてお会い出来なかったとの事でした。詳しく当日の状況を確認すると、充分な対応が出来ておらず、どうお詫びを申し上げてよいのか言葉もみつからない思いでございますが、投稿者さまのご指摘通りであり、数々の不手際に対し大変申し訳なく存じます。
この様な中、大変高い評価点を付けて頂きました事を重く受け止め、一連の対応の不手際を深くお詫び申し上げますと共に、大変残念な思いを抱かれました事に申し訳なく、お詫びも十分ではありませんが、私をはじめ関係スタッフ全員猛省し、再発防止に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
城崎円山川温泉 銀花
支配人 三浦隆司