楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥伊根温泉 油屋本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥伊根温泉 油屋本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.13
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 奥伊根温泉 油屋本館 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-16 17:15:29

3月末に夫婦で利用致しました。今回は奈良、兵庫、京都を巡る旅の一つに利用したのですが、よい温泉、料理を楽しませて頂きました。プラン上、眺望はあまり良くありませんでしたが、それは我慢できる程度でした。しかし、宿に着いたときの駐車場係の番頭さんの言葉が忘れられません。旅の途中で手に入れた盆栽を車に乗せていたのですが、それを見た番頭さんは「いい盆栽持ってはるなぁ。」と最初は褒めて頂きました。でも続いた言葉は「どうせすぐ枯らすタイプやろ」と耳を疑う言葉でした。言葉遣いも敬語など使わず上からものを言われる感じでした。楽しく旅をしていた気持ちは一転、腹立たしさと悔しさに変わってしまいました。その後は会話を流しつつ宿に入りはしたもののその後の宿泊はあまり居心地のよいものとはなりませんでした。たまの休みに夫婦で楽みにしている旅行だっただけに残念です。部屋、温泉、料理と大事なものはたくさんありますが一番大切なのは、やはり人ではないでしょか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
奥伊根温泉 油屋本館 2016-05-30 13:47:10

この度は油屋本館ご利用いただき誠にありがとうございました。

駐車場係りの番頭の言動におきましては大変失礼いたしました。
お客様をお出迎えする係りとしましてはあまりにも配慮に欠ける対応でございましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、ご気分害されましたこと大変申し訳ございませんでした。

対応しておりました番頭におきましては厳重に注意をいたしました。
また同様に駐車場に立つスタップ一同にてミーティングを行いました。
今回ご指摘いただいておりますように「一番大切なのは、やはり人」との言葉を深く受け止めまして今後、このようなことが無いよう、申し合わせた次第でございます。

今回のお叱りをご指導として承りまして、今後の
糧とさせていただきたいと思います故、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

それではまたのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ネット販売限定】◆本場伊根の寒ブリ食べ納め◆ブリをお出汁でしゃぶしゃぶっと♪得々ぶり会席♪
ご利用のお部屋
【格安お部屋タイプ&眺望はおまかせ 和室】