楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥伊根温泉 油屋本館のクチコミ・お客さまの声
立地3
急遽、伊根の舟屋に行きたくなり、ここしか空きがなく、口コミ4以下で不安でしたが予約しました口コミを正直に書かれている方のご意見どおりのお宿でした。・部屋のお茶はティーパック緑地のみ。一応旅館ですよね?急須はお茶が漏れる。・子供用のパジャマや浴衣なし。・食事時間は朝、晩ともに元々決まっていて選べない。大広間で、宿泊者全員が一斉に食べはじめる。・リネン室のドアが開きっぱなし、中を覗くと飲みかけのビール瓶が2本。翌朝は客室のグラスや食べ残しがたくさん置いてあった。シーツや作務衣を管理してるリネン室の中に置くんですね。不潔です。・大浴場の目の前が、食事処と厨房ですが、片づけの従業員が大声で会話しながら片づけてる。大浴場まで声が聞こえてくる。・食事処の明らかに忙しくてイライラしていること丸出しの、片づけ中の女性が、私たちがエレベーター待ちをしているのに、挨拶もせず、厨房の方を睨みつけ「あの、クソババア」とつぶやいていました。・リネン室のビールの件で、不安があり、まさかね~と思いながら、部屋に敷かれた布団の掛け布団をめくってみると、敷布団の上には長~い髪の毛2本。やっぱり。不潔なシーツでした。・翌朝、夕食と同じスタッフが朝食の世話をしてくれましたが、全員スッピンで頭ボサボサ、目の下のくまが凄い。かなり疲れている様子で、就業環境を疑う。スタッフは6組以上のお客様に3人のみ。過労?・例の発言をしていた女性に、ニコニコ挨拶されたが時すでに遅し。他のお客様にもニコニコ挨拶後、ものすごく恐い真顔に戻り、片づけに必死。・食事は立地上、魚が新鮮なのは当たり前でしょう。器は安っぽく、朝ご飯はケチってる感あり。・廊下・マッサージチェアのところも真っ暗。電気のスイッチも見当たらず。夜も外は蒸し暑かったが、廊下は窓全開。節約?防犯上どうなんでしょう?田舎で物流等の関係もあり、割高なのは分かりますが、ホスピタリティどころか、お客様に見える可能性がある部分をキチンとするといった最低限のこともできていませんでした。都会の高級ホテルに泊まって、ホスピタリティの勉強をなさってはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は油屋本館をご利用いただき誠にありがとうございました。数々のご指摘、ご要望に頭が上がらない思いでございます。お客様の貴重なご意見であるとともに、やはり旅館の運営上致し方ない事情もございまして、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。つきましてはお客様のご意見を参考にいたしまして、当館スタッフ全員で会議を行いご要望に一つでもお応えできるよう努力いたします。改めて、今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
奥伊根温泉 油屋本館 クチコミ一覧へ
神戸三宮東急REIホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-10-16 19:57:40
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~(大阪府)
4.0
投稿日:2022-10-16 19:53:00
奥伊根温泉 油屋本館(京都府)
1.0
投稿日:2016-09-11 23:56:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
prittyumeさんの 奥伊根温泉 油屋本館 のクチコミ
急遽、伊根の舟屋に行きたくなり、ここしか空きがなく、口コミ4以下で不安でしたが予約しました
口コミを正直に書かれている方のご意見どおりのお宿でした。
・部屋のお茶はティーパック緑地のみ。一応旅館ですよね?急須はお茶が漏れる。
・子供用のパジャマや浴衣なし。
・食事時間は朝、晩ともに元々決まっていて選べない。大広間で、宿泊者全員が一斉に食べはじめる。
・リネン室のドアが開きっぱなし、中を覗くと飲みかけのビール瓶が2本。翌朝は客室のグラスや食べ残しがたくさん置いてあった。シーツや作務衣を管理してるリネン室の中に置くんですね。不潔です。
・大浴場の目の前が、食事処と厨房ですが、片づけの従業員が大声で会話しながら片づけてる。大浴場まで声が聞こえてくる。
・食事処の明らかに忙しくてイライラしていること丸出しの、片づけ中の女性が、私たちがエレベーター待ちをしているのに、挨拶もせず、厨房の方を睨みつけ「あの、クソババア」とつぶやいていました。
・リネン室のビールの件で、不安があり、まさかね~と思いながら、部屋に敷かれた布団の掛け布団をめくってみると、敷布団の上には長~い髪の毛2本。やっぱり。不潔なシーツでした。
・翌朝、夕食と同じスタッフが朝食の世話をしてくれましたが、全員スッピンで頭ボサボサ、目の下のくまが凄い。かなり疲れている様子で、就業環境を疑う。スタッフは6組以上のお客様に3人のみ。過労?
・例の発言をしていた女性に、ニコニコ挨拶されたが時すでに遅し。
他のお客様にもニコニコ挨拶後、ものすごく恐い真顔に戻り、片づけに必死。
・食事は立地上、魚が新鮮なのは当たり前でしょう。器は安っぽく、朝ご飯はケチってる感あり。
・廊下・マッサージチェアのところも真っ暗。電気のスイッチも見当たらず。夜も外は蒸し暑かったが、廊下は窓全開。節約?防犯上どうなんでしょう?
田舎で物流等の関係もあり、割高なのは分かりますが、ホスピタリティどころか、お客様に見える可能性がある部分をキチンとするといった最低限のこともできていませんでした。
都会の高級ホテルに泊まって、ホスピタリティの勉強をなさってはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は油屋本館をご利用いただき誠にありがとうございました。
数々のご指摘、ご要望に頭が上がらない思いでございます。
お客様の貴重なご意見であるとともに、やはり旅館の運営上致し方ない事情もございまして、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
つきましてはお客様のご意見を参考にいたしまして、当館スタッフ全員で会議を行いご要望に一つでもお応えできるよう努力いたします。
改めて、今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。