楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥伊根温泉 油屋本館のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族と親戚がお世話になりました。今回でもう4回目の利用になります。身内のお祝い事が重なり、いつもの油屋さんで予約を頼まれました。以下、実際の宿泊者からの感想です。-------------------------------------------------------------------------毎回思いますが、フロントの愛想がないのには・・・夕食時の担当者が忙しかったのか、あまりにもバタバタで少しガッカリでした。客は休養したくて油屋さんに行くのだから、ゆっくり、ゆったり、ほっこり、まったり、させて頂きたいです。忙しさを客に見せることのない接客が、プロの接客だと思いますが・・・油屋さんに行くと、毎回見知らぬ方からお風呂でお湯に浸かりながら話しかけられ、お互い「油屋さんはいいですね」の会話になります。日本海を臨みながら身も心も洗い流して誰かに話しかけたくなるような油屋さんのお風呂が大好きです。-------------------------------------------------------------------------年老いた祖母も、体力的にもう来れないと思っていたけれどまた来れたと喜び、食事も完食し、お酒もいただき、喜んでいたそうです。わたし自身はまだ油屋さんを利用したことがないのですが、いつか行ってみたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は油屋本館ご利用いただき誠にありがとうございました。当館、設立当初よりセミセルフ方式を採択しておりまして、よくある旅館のように女将があいさつをして、番頭さんや仲居がお客を取り囲み・・・的なことがありませんで、恐縮に思うのですがちょっとホテル旅館のような感じでフロントといたしましてはお客様につかず離れずの、コメントいただいておりますように少々ドライな感じの対応となっておりまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お食事事の対応におきましてはご指摘のとおり当日はみなバタバタしておりまして、ご気分害されましたことお詫び申し上げます。係には組数が多くても常につつましく・・・とは言っておるのですが、今後お客様にご満足いただけるよう努力いたしますので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。それではまたのご来館お待ちしております。
奥伊根温泉 油屋本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 奥伊根温泉 油屋本館 のクチコミ
家族と親戚がお世話になりました。今回でもう4回目の利用になります。身内のお祝い事が重なり、いつもの油屋さんで予約を頼まれました。以下、実際の宿泊者からの感想です。
-------------------------------------------------------------------------
毎回思いますが、フロントの愛想がないのには・・・夕食時の担当者が忙しかったのか、あまりにもバタバタで少しガッカリでした。客は休養したくて油屋さんに行くのだから、ゆっくり、ゆったり、ほっこり、まったり、させて頂きたいです。忙しさを客に見せることのない接客が、プロの接客だと思いますが・・・
油屋さんに行くと、毎回見知らぬ方からお風呂でお湯に浸かりながら話しかけられ、お互い「油屋さんはいいですね」の会話になります。日本海を臨みながら身も心も洗い流して誰かに話しかけたくなるような油屋さんのお風呂が大好きです。
-------------------------------------------------------------------------
年老いた祖母も、体力的にもう来れないと思っていたけれどまた来れたと喜び、食事も完食し、お酒もいただき、喜んでいたそうです。わたし自身はまだ油屋さんを利用したことがないのですが、いつか行ってみたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は油屋本館ご利用いただき誠にありがとうございました。
当館、設立当初よりセミセルフ方式を採択しておりまして、
よくある旅館のように女将があいさつをして、番頭さんや仲居がお客を取り囲み・・・的なことが
ありませんで、恐縮に思うのですがちょっとホテル旅館のような感じでフロントといたしましては
お客様につかず離れずの、コメントいただいておりますように
少々ドライな感じの対応となっておりまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お食事事の対応におきましてはご指摘のとおり当日はみなバタバタしておりまして、ご気分害されましたことお詫び申し上げます。
係には組数が多くても常につつましく・・・とは
言っておるのですが、今後お客様にご満足いただけるよう努力いたしますので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
それではまたのご来館お待ちしております。