楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル仙景 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

箱根湯本温泉 ホテル仙景のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.67
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.33
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル仙景 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月23日 08:20:29

ホテルのスタッフは歓迎してくれて、施設は清潔で巧妙にデザインされていました。料理は素晴らしく、私たちが予想していたよりもずっとおいしかった。滞在できてよかったです。私たちはまた滞在します。さらに、駅まで徒歩約10分なので、簡単に行くことができます。The hotel staff was welcoming and the facilities were clean cleverly designed. The food was outstanding and much tastier than we had expected. It was a great please to stay. We will stay again. Plus it is only about a 10 minute walk to the station so easy to get to.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年06月
箱根湯本温泉 ホテル仙景 2025年08月06日 17:31:25

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応や施設の清潔さ、お食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。駅からのアクセスの良さもお役に立てたようで何よりでございます。

It was our great pleasure to welcome you. Thank you for your kind words about our staff, facilities, and food.
We’re truly happy to hear that your stay was comfortable and memorable.

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
We hope to welcome you again soon!

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】迷ったらコレ♪一番人気の朝夕お部屋食 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【湯坂山を望む和室12畳】

風呂5

旅好きのまさきさんの 箱根湯本温泉 ホテル仙景 のクチコミ

旅好きのまさきさん [20代/男性] 2025年05月06日 23:07:37

5月4日から1泊2日大変お世話になりました。

良かった点

朝夕共に部屋食だったので落ち着いて、
食事が出来ました!

立地も良く商店街へ徒歩で行けるのも
すごく良かった。

温泉も最高に気持ちよくて
よるもぐっすり眠れました。

夕食に出たすき焼きの肉
口の中に入れた瞬間溶けるような
美味しさでした。

中居さんもすごく優しくて
話しやすく、明るい方で良かった。


気になった点

宿泊前に電話した際の
男性スタッフの対応が悪かった。
電話はガチャ切りする上
まだ自分が話してるのに
最後まで聞かず
話を遮るような感じで話されるなどあり
電話対応に関しては良くなかったし
改善するべきだと思う。

また、夕食に出たアサリの味噌汁が
出た時にはもう冷めきっていた。
アツアツで出して欲しかった。
せっかくの美味しい味噌汁が
台無しです。

今回は父の定年退職祝いで
宿泊させてもらいました!
何だかんだで最終的に父は
大変喜んでおりました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
箱根湯本温泉 ホテル仙景 2025年08月05日 17:04:34

この度は、お父様の定年退職という大切な節目に、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご家族皆さまでのご滞在がご満足いただけたこと、またご夕食・温泉・接客への温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

特にお部屋でのすき焼きや、仲居の対応についてご評価いただけたこと、大変励みになります。お父様にもごゆっくりお過ごしいただけたとのことで、何よりでございます。

一方で、事前のお電話対応にて不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご気分を害するような対応はあってはならず、真摯に受け止めて社内で共有し、改善を徹底いたします。

また、アサリのお味噌汁が冷めていた件につきましても、調理・配膳のタイミングを見直し、より良いお食事の提供に努めてまいります。

貴重なご意見と心温まるお言葉、どちらも大切に今後のサービス向上に活かしてまいります。
また箱根にお越しの際は、ぜひ当館にてお寛ぎいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【GW】展望露天風呂のある朝夕部屋食の宿…箱根湯本駅徒歩10分
ご利用のお部屋
【湯坂山を望む和室12畳】

風呂5

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル仙景 のクチコミ

投稿者さん 2025年02月05日 14:04:53

初めての箱根旅行で泊まりました。
駅からも徒歩で移動出来、スタッフの方の丁寧な接客にも癒されました。

露天風呂もタイミング良く貸し切り状態で入ることが出来、のんびり出来ました。
子ども連れでの部屋食は本当にゆっくりしながら食べられたので最高でした。夕食も朝食も美味しかったです。

また箱根旅行をする際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
箱根湯本温泉 ホテル仙景 2025年02月19日 15:50:15

このたびは当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉をいただき感謝申し上げます。
お子様連れのお客様にお楽しみいただけるお部屋食を
提供できましたこと、そして日々の喧騒を忘れ、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけたことは、
私達にとっての最高の喜びです。
是非またのご来館を心よりお待ちしております。
次回も素敵なひとときをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎!添い寝無料&小学生のお子様半額! 5大特典付き
ご利用のお部屋
【湯坂山を望む和室12畳/源泉100%の部屋風呂付】

風呂5

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル仙景 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月09日 12:57:15

昨年に引き続き、今年もお正月に2泊3日でお世話になりました。駅からは徒歩10分-15分で行くことができ、少し坂はありますがその道中も箱根の雰囲気を感じることができるので、全く苦ではありません。宿の外観は、入り口に水車があったり、石の階段に赤い手すりがあったりと、とても趣があって、子供たちもとても喜んでいました。お部屋もお風呂も清潔で心地良く、お食事も豪華でお腹いっぱい美味しくいただき大満足でした。
スタッフの方々はとても丁寧な接客で、特にお部屋担当の女性の方は早朝でもいつも笑顔で明るくご対応いただき、安心して過ごすことができました。おかげさまで素敵な2泊3日になりました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
箱根湯本温泉 ホテル仙景 2025年01月26日 17:06:07

このたびは当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
昨年に続き本年も特別室にご来館をいただき、心より感謝申し上げます。
お料理や特にルーム係のスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
スタッフ一同、笑顔でお客様をお迎えできることは
何よりの喜びでございます。
リピーターとしてお越しいただけることは、私達にとって大きな励みであり、次回も更にご満足いただけるよう努めてまいります。。
是非ともまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始・お正月】プラン
ご利用のお部屋
【【山月・観月】自家源泉の展望露天風呂付/和室】

風呂5

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル仙景 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月03日 18:04:33

従業員の方が親切かつ丁寧で話しやすく、お料理も盛りだくさんで美味しく、お風呂も気持ちよく、駅からもお散歩がてら歩くのにちょうどいい立地で素晴らしかったです!子供はお菓子の舟盛りに大喜びでした!
広くて炬燵があるお部屋にグレードアップしていただいたようで、満喫できました。
炬燵でほっとして、箱根駅伝の応援に行って、温泉でのんびりして、最高の年始でした。ありがとうございました!
今度は露天風呂付客室に行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
箱根湯本温泉 ホテル仙景 2025年01月05日 09:02:02

このたびは当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
早々に口コミを投稿していただき心より感謝申し上げます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、ご滞在を満喫していただけたようで私共といたしましてもたいへん嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう、さらに努力して参る所存でございます。
次回のご来館を社員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎!添い寝無料&小学生のお子様半額! 5大特典付き
ご利用のお部屋
【湯坂山を望む和室12畳/源泉100%の部屋風呂付】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ