楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.57
  • 食事3.45

サービス3

maikaoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

maikaoriさん [60代/男性] 2012-10-24 10:08:15

全体的にはまずまずですが、朝食を改善願いたい。
1。7時からとなっているが6時50分頃には準備が出来ていたが食事担当の方が受日中ですのでしばらくお待ちくださいと待たされる。7時近くになると待つ人がドンドン増えてエレベーターのしたが混雑気味になる。準備できているのなら少し早目でもスタートしたほうが会場の混雑緩和にもなりいいと思うが。
、日曜日の朝食を取ろうとして8時にエレベータを降りたらものすごい人で溢れていてテーブルは満杯で食事の順番で並んで待っている人も多く、エレベータの昇降にも師匠を来すぐらいである。結果、時間の関係で食事が結果できなかった。これは予見されることであり、何らかの対応をされるべきである。非常に不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012-10-25 09:03:47

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、朝食の件に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

 お客さまからのご意見を拝見させて頂きまして弊社としても反省すべき点は多々あるようです。お客様がご宿泊された日は、450名を越える方がお見えになりました。確かに予見されることではあるのですが、スペース的に無理があるように思えます。朝食の時間帯については本社とも相談の上、今後対応させていただきたいと思います。

 貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用おまちしております。

ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
maikaoriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ