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東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.50

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-29 00:54:37

「5周年ありがとう」とのキャッチから顧客にメリットのある企画かと思えば、ただの客寄せ企画で正直不快だった。受付では「特別に安い」を大きな声で連呼。正直恥ずかしかった。連泊でエコ清掃もホテル側にメリットがあるだけで顧客には何のメリットも無い。そもそもエコ清掃との文言で何故2泊なのに歯ブラシを1本に減らされないとならないのか?しかも腰の弱く、一回使えば二度と使えない歯ブラシで二日も使用し続けることはできません。速攻でコンビニ歯ブラシを買いにに行ったことは言うまでもありません。また、タオルはドアノブにかけてあったが、一番大事なフロアタオルは入っていない。以上の事態をエコ清掃という文言だけで、上記程のサービス低下が予想できる人がいるのだろうか?もう少しエコの内容を明確に記載すべきだ。受付で初めてサービス低下を知るというのでは顧客の都合を全く無視していると言えるのでは?そもそも、2倍の料金をとっておいて、ここまでサービスの質を落とすのは詐欺に近い。ついでに、土曜日に早く朝食をとって出発したかったが、朝食は長蛇の列。とてもじゃないが食べる気にはならなかった。その日だけではないだろうから、毎週その列をみれば顧客のために30分早く朝食を開始する程度のアイデアが出ないのだろうか?熊本ではそれほど安いプラントも思えないがサービスの質が悪すぎる。東横インには最近不快にされることが多く、しばらくは宿泊しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012-10-29 14:49:46

 このたびは東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 早速ですが、フロントでのお客様に対する対応に失礼があり大変申し訳ございませんでした。フロント全員に接客の心得をもう一度教え直し、今後このようなことがないようにしていきます。

 朝食の件についてですが、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。朝食スペースはロビーで召し上がって頂くことになりますので、スペースが限られております。次回からはお客様には時間に余裕を持って来られることをお勧めいたします。無料朝食サービスですので、簡単なものをご用意しておりますが、手間と愛情をかけて調理しておりますので、是非次回はお召し上がりいただきたいと思います。

 また、エコ清掃についてチェックインの際に説明があったとは思いますが、パスタオルとフェイスタオルの交換とゴミの回収のみになります。エコプランになりますので、なるべくお客様がお使いになられるもののみを交換させていただいております。ご了承くださいませ。
 
 

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】