楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.70
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.57
  • 食事3.47

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-21 05:09:06

・団体のチェックインが重なったとは言え、既にチェックイン済の客に鍵を渡すだけで10分以上待たせるというのはどうしたものか。
・朝食会場は芋洗い状態の大混雑。27Fまである高層ホテルなのに、ワンフロアでは収納しきれないのは自明の理ではないか。内容的にも見たからにお粗末で、無料と言っても摂る気にはなれなかった。
・27Fまであるのに、エレベータは僅か3基。長く待たされて漸く来たと思ったら満員で乗れずを繰り返すことに。
・駅から近い(と言っても雨天時はしっかり雨に濡れるが)という立地条件だけは便利だが、次回からは使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012-11-22 14:55:15

 東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。
 今回チェックイン時にお客様をお待たせし、またご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
 外出から戻られたお客様は何号室と申していただければ、鍵をお渡しいたしますのでお声掛けください。
 朝食に関しては、ロビーでのお召し上がりとなっております。席に限りがございますので時間にゆとりをもってお越しいただくことをお勧めいたします。また補充が十分にできていなかったことについては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。スタッフには目配りを十分にするように指導をしていますが、今後このようなことがないように、しっかりと対応をしていきたいと思います。
 熊本に来られた際にはまたご利用いただきますようお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】