楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.57
  • 食事3.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-22 12:46:24

朝食の混雑が酷く、席がないどころか食事さえ補充されていない状況だった。20階くらいの階層からして朝食のセッティングは十分とはいえない。同様に、チェックインなどの時間がかかりすぎストレスフルだった。エレベータも少なく不便。設備自体は新しく室内も広めでよかったが、水圧が低くシャワーには不満が残る。お湯を張ることを考えるとどれだけ時間がかかるか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012-11-22 14:40:15

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 ご宿泊の際、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。朝食に関しては、予想以上の混雑であり補充が間に合ってないことはスタッフも十分理解しており、今後の対応策を話し合いました。席に関しては、無料サービスということもありほとんどの東横インでロビーでのお召し上がりとなっております。ご理解ください。
 是非また機会がありましたら東横インご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】