楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食の混雑が酷く、席がないどころか食事さえ補充されていない状況だった。20階くらいの階層からして朝食のセッティングは十分とはいえない。同様に、チェックインなどの時間がかかりすぎストレスフルだった。エレベータも少なく不便。設備自体は新しく室内も広めでよかったが、水圧が低くシャワーには不満が残る。お湯を張ることを考えるとどれだけ時間がかかるか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。 ご宿泊の際、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。朝食に関しては、予想以上の混雑であり補充が間に合ってないことはスタッフも十分理解しており、今後の対応策を話し合いました。席に関しては、無料サービスということもありほとんどの東横インでロビーでのお召し上がりとなっております。ご理解ください。 是非また機会がありましたら東横インご利用お願い致します。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
朝食の混雑が酷く、席がないどころか食事さえ補充されていない状況だった。20階くらいの階層からして朝食のセッティングは十分とはいえない。同様に、チェックインなどの時間がかかりすぎストレスフルだった。エレベータも少なく不便。設備自体は新しく室内も広めでよかったが、水圧が低くシャワーには不満が残る。お湯を張ることを考えるとどれだけ時間がかかるか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊の際、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。朝食に関しては、予想以上の混雑であり補充が間に合ってないことはスタッフも十分理解しており、今後の対応策を話し合いました。席に関しては、無料サービスということもありほとんどの東横インでロビーでのお召し上がりとなっております。ご理解ください。
是非また機会がありましたら東横インご利用お願い致します。