楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
混む時間帯はフロントの職員を増やして対応して欲しい。鈍い客がいると仕方ないこともあるが、荷物を持ったまま10分以上待たされるとイライラしてくる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様がご宿泊日はフロントが大変混雑していたことを確認いたしております。なるべくお客様をお待たせしないように、人員配置も配慮しておりますが、今回お待たせし、お客様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 お客様の貴重なご意見を参考にさせていただいて、今後の課題とさせていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
混む時間帯はフロントの職員を増やして対応して欲しい。鈍い客がいると仕方ないこともあるが、荷物を持ったまま10分以上待たされるとイライラしてくる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊日はフロントが大変混雑していたことを確認いたしております。なるべくお客様をお待たせしないように、人員配置も配慮しておりますが、今回お待たせし、お客様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただいて、今後の課題とさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。